ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・化学メーカーに就職し、
開発部門→購買部門へ。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会って交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。

おはようございます!

かねむんです爆笑





夫と謎の勉強会に

参加するため

高知旅へと出発した前回船

コメントくださった皆さま

ありがとうございます!!





募集人数の枠も

規模もよく分からないまま

なんか面白そうという

理由だけでGO!した私

猪突猛進系の血が騒いだ。





早朝に香川県入りしてから

まず朝うどんを堪能して

​釜玉&あなごの組み合わせ♡

超人気店もさすがに朝は空いている♡






お昼前に高知入りした後

夫の知り合いが

とある所に

集まっているというので

その方々に合流すると…




すでに宴会が始まっている爆笑





コロナどこいった?

っていうぐらい飲み交わして

いらっしゃっいました泣き笑い






勉強会って

はじめは聞いていましたが

どうやら勉強会というより

交流会的な要素が強いかも

ということに申し込んで

しばらくしてから気付きました。遅っ!






夫の知人と

軽く挨拶をして

これは異業種交流会?

ってやつなんか??

とか思いつつも

会場へ向かいましたうさぎ





そしたらですね…

会場に着いた瞬間

まず思ったのは

凄まじき

熱気キラキラ



受付陣がなんか

まずキラキラしておるキラキラキラキラ





キラキラって

派手とか華美な衣装とか

そーいうんじゃなくて

だってみんな同じTシャツ着てるし。




内面から

楽しんでます!!

楽しみにしてました!!

みんなに会えて嬉しい!!

っていうのが

滲み出てる人たちデレデレ





これは一体なんなん?

これから一体何が始まるのよ??





勉強?って

ホンマにこれから

何するんよー??




と思って席に着き

渡されたチラシに

目を通そうとしていた

その時…






たまたまお隣に

座っていらした

上品なマダムが

声をかけてくださって




良かったら私、

こういう者ですと

お名刺をいただいたのですが




肩書きが…

とある銀行様の

副頭取驚き驚き

失礼かもしれないけど服装めちゃラフ!




えっ?えっ?えっ?

副頭取って

ドラマ「半◯直樹」でしか

出会えないと

思ってたんですけど






普通にビビるんですけど

この人たち

ホンマに何者??

いや。副頭取か。





ちなみに横にいた夫も

同じくお名刺をいただいたので

どう思ったのか聞いてみたら






「こんな方もいらっしゃるなんて

 ホンマにビックリやよねーよだれ

あっけらかんかーん♫




そうこうしているうちに

続々と人が

会場入りして…

200人を超えてきた!



なんか熱気はすごいけど

一体何が始まるのか?

ワクワク&ソワソワしながら

会が始まるのを

待っているのでした飛び出すハート



前置きばっかり

やたら長くなりましたが

次回から本題に入ります爆笑

ほんまかいな。




→続

最後までお読みくださり、ありがとうございます花