ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・科学メーカーに就職し、
開発部門を担当。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会って交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。

おはようございます!

かねむんです爆笑





週末は夫と高知旅を

満喫しておりましたラブ







そもそも2人で高知に

行くのは今回が2回目船






だが、しかし!

今回の高知旅はただの

高知旅ではなかった泣き笑い






年始ぐらいに

夫から

「高知で面白そうな

 勉強会があるから

 一緒に行こうよ〜ニコニコ








と勉強会??へお誘いされまして

「何の勉強会なん?

 大学関連じゃないやつやんなぁ?」

と質問してみたところ

夫婦で人生2度目の大学生しとります。







「うん!違うよー!

 でも知りたいが何人か行くから

 できたらかねちゃんと

 一緒に行きたいねん」







と返事が返ってきて

私の質問に対する回答には

なってなかったのですが







まぁ、何か知らんけど

(また一緒に高知行きたいから)

行きたいなニコニコ






というよく分からん

好奇心のみで

(私からしたら)

謎の勉強会に

申し込んでみることに指差し



「この勉強会、募集開始したら

   すぐにポチって!

 ホンマにすぐsold outになるから!」




「ハイハイ。

 おっ、募集開始になったで。

 申し込めたでー」




すると開始から

1時間後には

本当に完売にあんぐり





「ホラ!やっぱりすぐ

 完売になったやろ」

とご満悦の夫ニコニコ







なんか分からんけど

夫が嬉しそうなので

それにつられて

ニヤける妻魂が抜ける

ただのアホです。





とここまでが

高知へ向かうまでのお話花







夫は情報系の仕事をしているので

この話を聞いた時は

てっきり情報系関連の勉強会かと

思っていたのですもぐもぐ

だから専門用語とか言われても

さっぱりピーマンなんやけどなって

思ってました。




そして

この謎の勉強会と高知旅が

キャリモヤ族だった私に

ヒントを与えてくれることになろうとは

思いもよらなかったのでしたウインク

キャリモヤ族→キャリアモヤモヤ族。





おまけ。

高知といえばカツオだよ魚あたま




→続

最後までお読みくださり、ありがとうございますスター