走る | 愛夢 走 happy☆

愛夢 走 happy☆

kanemihoの日々のマラソン日記。

先週日曜日はマラソン大会がたくさん
勝田に若潮、新宿ハーフ、大阪国際女子マラソン…TVにスマホに釘付け
勝田は毎年走っていたのでコースを思い浮かべながら仲間を応援
この時期、北国は雪雪雪、違いすぎます

で、いつもはジムのトレミばかりな私も土曜日、地元ランナーズの方々と長沼走ってきました。
長沼は除雪が行き届き、動くものも無く、農道走れました。
景色は真っ白、どこまでも続く真っ直ぐな道、これぞザ北海道
農家レストランでスープカレーを食べて、温泉入って、ちょい飲みセットでお疲れ様♪

関東は3月がマラソンシーズン一区切り
北国は雪がとけてからがマラソンシーズ
感覚は違うけれど、走る楽しみ続けます。
アスファルト恋しいけどね、滑るの転倒は嫌だよぉ