ピアノコンサート | 愛夢 走 happy☆

愛夢 走 happy☆

kanemihoの日々のマラソン日記。

ピアノコンサートに行ってきました。
札幌出身のピアニスト外山啓介さん
京王プラザホテルでフレンチランチ付き♪
味覚が戻ったらバーン!とフレンチ食べに行ってやる〜だったので、クリスマスイブのこのピアノコンサートイベントで叶える事ができました。

テーブル席での食事は1人参加の私には緊張⁈でしたが、お隣は歯医者さんご夫婦、反対側は70代のご夫婦、お向かいはピアノの先生3人組…と皆様上品、優しく話しかけてくださり力が抜けていきました。

ネットで見つけただけで知識無しでしたが、今回で15回目らしく、毎年恒例、リピーターの方が多いそう。
曲はクリスマスらしく、バッハにショパン…しっとりと優雅な曲ばかり
お料理も美味しかった。
ビーフに野菜の音符飾りだったり、チーズケーキにイチゴと緑のリース飾りだったり…一つ一つが可愛い。
確かに、リピーターになるのがわかります。
来年も行きたい!ご褒美にと行けるような1年にしよう。