7月15日(月)は、お休みです! | かねまるセンター 非公式ブログ

かねまるセンター 非公式ブログ

愛知県豊橋市中岩田にあるスーパーマーケット「かねまるセンター」の従業員が非公式で運営しています!
かねまるセンターのお買い得情報や入荷情報などをお届けします!

こんにちは!かねまるセンターの店員です!

7月になってから、急に厳しい暑さとなりました。

梅雨もあるのかないのかよくわからないまま、とにかく暑い日々が続きます。

魚や肉など、冷やして持ち帰りたい商品もあると思いますが、残念ながら当店では氷・保冷剤などの配布はしてません。

お手数をかけますが、保冷剤・保冷バッグの持参をお願いいたします。


我々人間でさえ堪える暑さ、当然野菜もすぐに傷みます。

りんごは店内へ避難状態。サニーレタスの前あたりに並んでいます。

葉物野菜なども、できるだけチェックをしてから売り場に出してますが、売り場にあるうちに傷んでしまうこともしばしば。

よく裏表左右から確認したうえでご購入ください(戻すときは元の状態で)。

ひどい傷みの場合は店員さんに伝えてもらえると助かります。


売り場の方は、スイカが大売れなのはもちろん、巨峰が出てくるようになりました。

桃も一時期は高値のため仕入れストップになってましたが、今日は無事入荷してました。

ただ、まだ少し高いのか箱売りが出る様子はなさそう。どうしても箱でほしい方は、店長に直接注文してくださいね(先週の相場は、20玉入りの箱が4500円)。

割とお昼12時頃が、店長も店にいることが多く、対応しやすい時間かと思います。



7月15日(月)は、海の日の祝日。月曜祝日ということで休業日です。

暑い中せっかく訪れたのに店が閉まってた・・・なんてことの無いよう注意してください。