㊗️ホークス リーグ優勝 決定!✌️✨😀



 9/22(日)

 

  休日恒例の昼飲みで、自宅から一番近くのラーメン店「博多ラーメン はむ太」へ、行って参りました。
  

  游の跡地にオープンしてから、3カ月経たないこの店も、11:10頃なんですが、もうこの行列。
 (ちなみに 開店時間は、11:00です。)
  …私の予想した通りに、すでに人気店となりました。




  30分ほど 並んで、入店!


  入口から 一番近くの席でしたが、人目気にせず 卓上の辛子高菜で、ハイボール!✌️
  ワンタン麺と、餃子を 注文!



  ワンタン麺、やって来ました。



  上から…、トッピングは、肉感ある柔らかチャーシュー2枚、ワンタン4〜5個、ネギ。



  餃子も、やって来ました。
  芋ロックを 注文して、もう少し飲みたかったけど、並んでいる方の白い目が 気になって、カブリで 炙りチャーシューと、餃子だけ 注文。…豚足も 頼みたかったけど、時間が かかるということで 断念⤵️😞。



  ちょうど食べてる最中に、カブリ注文分も 出来上がり、今回は、TVで ホークスのデイゲーム見ながらの自宅で 昼飲みすることにしました。
  

  ワンタン麺は、ワンタンの水分で、スープが いつもより薄く感じたけど、豚骨効いたスープは 美味しい。⤴️🆗

  

 ゆったりと、昼飲みするつもりでしたが、あわただしく、退散!⤵️😢



  今度から、ココでの 昼飲みは、日曜日は やめて、月曜定休日の時来ることにしょう。

  


  休日の昼飲みと、仕事終わってからの ちょい飲みは、還暦過ぎジジイの 唯一の楽しみなんです ⁉️