定休日前の営業は、日曜日の為、お客様は 早々に帰られ、割と早い時間(p.m.10:00前)に 営業終了致しました。

 急いで片付け、スタッフ達と「長浜屋台 一心亭 本店」へ、行くことにしました。
  …一心亭は、ラストオーダーが、p.m.11:30 の為、当店の営業が 早く終わった時だけしか、行けません。



  行く前に、人数分の豚足を 焼いておいてと 注文していましたので、席に着くなり、芋ロックと共に 登場!



  芋ロックと芋水で 🍺✨🍺乾杯!⤴️


  若手スタッフには、おにぎり🍙。🆗✌️



  餃子も、焼けて来ました。🆗✌️



  ある程度 飲んで…、



  〆は、もちろんバリカタ!✌️



  頼んでおいたクラッシュニンニクも 投入!⤴️



  若手スタッフは、替玉 替玉!✌️

  今週も、よく頑張ってくれて 有難う😉👍️🎶
  …来週も、元気で 頑張りましょう!✌️


  


ps)
  しかし、この日のスープは、濃くて、豚骨効いて、なかなか美味しい。⤴️🆗大当り!✌️でした。⤴️😃