盆休みのこの日は、早めに墓参りを 終え帰りに、ショッピングモールへ 買い物に 行き、ランチ時となりましたが、フードコートで食べるのは嫌でした(本当は 昼飲みしたかった)ので、モール近くの「ガスト」へ、行って参りました。



  意外にも並ばずに すぐに入店できました。
 モール内のフードコートは、お客さんいっぱいで、席を 探すのも困難みたいな状態で、正解でした。



  昼飲みする気満々な私は、まずは ハイボールと、エビ アボカドの入ったサラダ。



  ガーリックソースのチキン⁉️



  明太子パン。…2つありましたが、シェアして 1つだけ。


 こんな感じ!⤴️



  ハイボールおかわり & 赤ワイン×2 😀。



  フライドポテト🍟は、シェア。



 最後に、もう一杯おかわりして…、



  こんなんも 食べたみたい⁉️✌️ …昨晩まで 仕事やっていて、朝も早かったので、眠たいのと、酔いも回って、後半は あまり覚えていません。


 最後まで、食べきれずに 帰宅後、すぐに💤💤💤でした。