この日は、私が 大学1年生の時に創業した老舗カレー店「インダス」へ、久しぶりに 行って参りました。


  昔から変わらずの人気店で、広い店内ほぼ満席状態でした。




  店舗の場所は 変わりましたが、昭和53年創業の懐かしい店です。
  大学生時代は、ココのカレー中毒になり、ホント何回来たことでしょう ⁉️
  …多分、100回は 越えています。絶対!


  メニューを 見渡し…、



  サラダと ドリンクの付いた、カレーライスセット de…トッピングは、カロリー考え、ゆで玉子だけにします。



  今回 辛さほ、6倍にしました。 
 …昔(学生時代)は、10倍当たり前で、店のマスターが 許せる範囲まで、挑戦していました。



  まずは、サラダと、らっきょう & 福神漬の登場。
 …前は、らっきょうと 福神漬は、卓上で、取り放題でしたが、今は これだけで 登場。



  キンキンに冷えたサラダは、好感。🆗



  やって来ました。



  あれっ?、トッピングで 注文した ゆで玉子は?



  安心して下さい、とろみの強いルゥのてっぺんに ありました。⤴️🆗…昔は、スライスしたのを 横に並べたトッピングでした。



  いやー、久しぶりの辛さ6倍のカレーは、美味しかった〰️🎵!✌️

 次回は、3倍にして ルゥの美味しさを 改めてもっと味わうのも イイかな ⁉️


  セットのラストに、アイスコーヒー。⤴️😃


  美味しく、懐かしくもあり、大満足🈵😃✨の、カレーライスセットでした。⤴️😃