この日は、早良区役所で 用を 済ませ、大人気な中華料理店「中国大明火鍋城」で、久しぶりにランチして参りました。



  入口横には、本日の日替り定食のメニューと、実物の料理。



  3種の日替り定食の内容。



  わかりやすいサンプルは、実料理。
 …名物の麻婆豆腐の入った定食A。



  …定食B。



  C定食は、AとBの両方の料理が入っているので、C定食に 決定!⤴️



  やって来ました。



  この店 一番人気の麻婆豆腐。
  本格四川料理の麻婆豆腐で、強烈痺辛!👹
  …白飯抜きでは、食べれません ⁉️



  共通料理の、豚肉の旨味炒め。…普通の優しい味。
  キュウリが、入っているのは 珍しい。



  鶏肉の漬唐辛子炒め。…決して辛くは ありません。
  好みな味でした。⤴️



  溶き卵入りの、コーン中華スープ。⤴️🆗



  上から…、デザートのミニ杏仁豆腐も付いてました。



  人気店での、コスパ抜群な定食だと思います。


  本格四川中華料理で、大満足🍴🈵😆でした。⤴️⤴️






 ps)
  大満足でしたが、ひとつだけ、…🤫白ご飯の質だけが、ちょっと残念でした。🤫🤫🤫