夕立来そうな昼過ぎに、自宅近所の「資さんうどん」へ、行って参りました。




  そういえば、もうすぐ 土用の丑の日、ココでも こんなメニューが!…⤴️💞
  うなカツとじ重 推しの様ですが、大好きなうなぎと、カツとじは、一緒の重(丼)では 食べたくないので、うなぎ単品のうな重を 注文!




  (7〜8分後…)
  当たり前ですが、専門店より ずっと早くにやって来ました。
  …肝吸いでないのは、ここは 資さんうどん、仕方ありません。



  うなぎ蒲焼は、焦げ目付いてて、焼き直ししてある様です。…好感。⤴️😃



  わかっちゃいるけど なんか イイ感じ!⤴️
 …山椒かけて、いただきます。😃



  肝吸いだけは、残念でしたが、久しぶりのうなぎに、この値段と、短時間で 食できて、それなりに美味しくいただき、大満足できました。⤴️✌️



  ps)
  時間のある時(定休日)、なるべく早く、鰻専門店に 食べに行こう!