この日は、仕事入り前の昼食で、当店近くの 人気定食屋「わっぱ定食堂(警固本店)」へ、行って参りました。





  数多くのメニューから、今回は「プリプリ極みエビフライと チキン南蛮定食」に 決定!



  コーナーから、ほうじ茶と、漬物数種を 盛ってから、待機!



  やって来ました。



  上から…、メインのエビフライとチキン南蛮と、じゃこおろし、小鉢、味噌汁、ご飯。



  エビフライ🍤は、質の良いエビを 使用しているのは わかりますが、火の入れ過ぎで、プリプリと言うよりは、バリバリ感で 残念。😫
 チキン南蛮は、火の入れ具合も、味も 良好でした。🆗



  小鉢は、味濃いめの切り干し大根煮。



  じゃこおろしは、好感⤴️。



  おかず豊富で、白飯の 炊き具合も、味噌汁も美味しい定食でしたが、唯一 エビの火の通り具合が 気になった定食でした。


  ご飯🍚は、おかわり自由でしたが、仕事入り前でしたので、おかわりせずに 退散しました。