GW期間中の休日に、友人からの誘いで、久しぶりにテムジンの餃子で飲もうということになり、大名店は GW中で 多かろうと、平尾店へ、行って参りました。



  私、大学生時代(約45年前)この系列店で、短期間ですが、バイトしたことが あります。


  行く前に、0次会で ちょい飲みしてましたので、5合瓶注文して、芋ロック start!✌️



  まずは、ニラキモとじ。…酢醤油を 回しかけていただきますが、もう少しニラが 欲しかったかなぁ ? 



  餃子3人前。



  皮もっちりで、中身は、肉ほんの少し、キャベツ、玉ねぎ、ニラ等の野菜中心の餃子。
   …食べ易いけど、学生時代は もっと美味しく感じたなぁ 。



  上ホルモン鉄板焼き。
   初めて食べましたが、ちっちゃいホルモン。まるで、もやし、キャベツ、ニラ、玉ねぎの味濃い野菜炒めの様で、ジジイ達からは 😩。



  最後に、再度餃子2人前。



  最近のアレコレジジイ雑談しながら、5合瓶が 空いたので、この店は 終了して、次の店へ行くつもりでしたが、GW 中で、お休み中⤵️😫残念。


  仕方なく今回は、コレにて…。

  また日を 改めて、飲む約束して、解散するのでありました。