この日は、仕入れ途中の昼食で、久しぶりに「城南ごはんや 堤食堂」へ、行って参りました。


  まいどおおきに食堂系列店で、陳列ケースに 並べられたおかず類から、好きな物を 選ぶシステムの食堂です。




 私の選んだおかずの 私だけの定食です。




  まずは、カレイの煮付け。
 甘辛く煮込まれた、脂の乗ったふわふわ身のカレイは、私の大好物。…一味を 振っていただきます。



  続いては、アジフライ。
 ちょうど揚げ立てを 陳列されていたので、ラッキーでした。…コーナーから、タルタルソースを たっぷりかけました。



  一番人気という 野菜炒め。
  安価でしたので、野菜炒めと言うよりも、もやし炒め ⁉️



  これらに、ご飯(中)と、味噌汁です。
  味噌汁は、普通。



  私の好きな物だけのおかずの定食でしたが、美味しくいただいたのは、カレイの煮付けだけで、あとは 普通でした ⁉️  
  でも、ご飯🍚が 炊きたてで 美味しかったので、満足しました。🆗