私にとって、GW休みの最終日となるこの日は、友人が 出場しているボートレースの応援の為、ボートレース福岡へ、行って参りました。


  その前に…、昼食で……、
  レース場手前の市場会館内にある「市場すし 魚辰」へ、景気付けに 行くのでありました ? 。
 (市場会館内にあるので 暗く写ってますけど、夜ではありません。)



   ちょうど昼時で、少し待ってからの 入店!


  壁には、本日のおすすめが!



  休日ですので、勿論、  with ハイボール!✌️



  最初に 魚辰自慢の ごま鯖と…、



  旬の ホタルイカ。



  寿司職人が、目の前で 握ってくれる、回らない回転寿司デス。⤴️


  本日の大大サービス品と いう、中トロ。



  コレも本日のおすすめ、活生あなご。



  茶碗蒸しが 来て、芋ロック change!✌️   ×2 



  脂の乗った 鯖。



  壁に貼ってある、今日のオススメ…、



  ひらまさ、はまち、ブリの3貫盛り。



  煮あなご 。…今日は コレ位で 勘弁してやろう ⁉️



  寿司は 回っていませんが、「やっぱ 昼飲みは、キクー!」酔いも回って、大満足で、コレにて 終了!✌️



  この後、友人のボートレーサーの準優勝戦の応援に 行ったのですが、友人勝って、見事 的中🎯!
  久しぶりに👋😆💕ウハウハ気分でした。✌️⤴️💕


  次の日は 彼の優勝戦ですが、私は 仕事があるので、レース場応援には 行けません、でも前売りで……?。




  以上、ハイクオリティーの回らない回転ずし「市場ずし 魚辰」でした。