やめてください! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

パクってますよね!相変わらず!もうごった煮状態ですね!他の人のブログと混じっていて、
パクるのに、この部分までパクるのはどうかと?結弦君に関係のない箇所までパクってしまって居ます!私の自損事故の箇所までコピーしなくてもいいのに‥
※転載はやめて下さい!⬇️
この箇所は全く私の個人的な出来事なんで、それまで転載するのは酷くありませんか?

実は本当に胸が痛くて‥自損事故でエアーバックが開いた時、胸とお腹を打って、唇と舌は切れちゃって、レントゲンは異常なかったから、打撲というか筋肉痛のような痛みなので、この程度で済んだのは奇跡的だと、話が逸れました‥私事でした🙇‍♀️