ガイド・メッセンジャーと呼ばせていただきましょうか?&クリアファイルの仁義なき戦い! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。




⬆️ここからの続編になります‥

⬇️

A子さんからの返信


A子さん‥でも聞く耳を持ってくれてハッと受け入れてくれたのがわかったよ
複数の霊能者みたいな人と繋がっていてそれが自分が霊感のある人間だと知ってわざわざ送りつけてきて除霊をするよう仕向けてるのがわかったって言ってたよ
それを切ったばかりのタイミングでここ何日間が体調も良いと言ってたわ
かかわることによってよけいにきてるってのがわかって、切れって一人の見える子に言われたらしい、で最近断ち切ってから身体が調子いいみたいなことも言ってた、
今度マスターのとこに行く時また付き合ってね

⬇️この方がマスター(ガイド•メッセンジャー)ガイド(守護靈)からのメッセージを受信し相談者に伝えるというスタイルで多分、靈的な能力はあるとは思いますが、お祓いをしたり、呪われているから、このお札がいいと勧めるとか、お布施とか、そういう業種と真逆の位置におられる方で勿論、ボランティアという訳ではありませんから適正料金は頂くとは思いますが、相談者が自分軸で生きるヒント、依存からの脱却への道標的存在の方だと私は思っています‥


マスター‥一番重要なのは、Tさんの意識がどこにフォーカスしているか、ということだと思います。
むずかしいテーマでしたし、息子さんに直接お話しできたわけではないので、すぐにすっきり解決しないかも知れませんが、解決までの道筋はお伝え出来たのではないかと思います。

まだ、T君とマスターとは直接話をする機会がなくてその後T君の近況をA子さんに聞いてみたら
        ‼️

A子さん‥Tが昨日金縛りにあってなかなか眠れなかったらしいんだけど夜に仕事場の駐車場に着いた時にすごい痩せて白髪のおじいさんみたいな生き霊をみたらしく、なんやろ嫌やなって思ってたらしい
そしたらあの霊感のある子に金縛りにあったことを話したら男の人みたやろ?その生き霊は父親だって言われたらしい

‥T君は霊媒体質だと思うから見えたのだろうけど、何でそれが父親?(A子さんはT君が6歳の時に離婚している)だと思うけど、霊感のある子にそう言われた?これって?
※コードリーディング?
意味‥ 話術や観察法のひとつであり、外観を観察したり何気ない会話を交わしているだけで相手のことを言い当て、相手に「私はあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術や観察法である。
占い師には必須のテクニック!
(だと思われますが、相談業とかにも!)
可能性もなきにしもあらずです!断定はできませんが、無意識のうちに自分の生い立ちを話をしていたかもしれないと思います‥

A子さん‥マスターにTを合わせてなんとかその話も断ち切ってほしいんだけど〜

‥断ち切るのはあくまでも自由意志!自分でそうしたいと思わないと、受信できる状態になっている間は他の魔も差し込むかもしれないと思いました!

A子さん‥霊能者なら会いたいって言うんだけどマスターは霊能者かな?霊能者だって言っていろんな断ち切る方へ導いてほしいんだけどな?
無理かなぁー

‥マスター(ガイド•メッセンジャーとご本人が申しておりました)⬇️

マスター‥僕は霊能者ではないのですが、一般的には「霊能者」と呼ばれてしまうような活動をしているので、ややこしいですねよ。ガイド・メッセンジャーといったほうがいいかも知れません。
いわゆる除霊・浄霊とかをやっている霊能者さんは、四次元存在(霊存在)と対決する方向性にいってしまうので、Tさんの問題を根本的に解決するのは難しいように思います。Tさんはその世界に意識のチャンネルを合わせているので、いまの状況では僕のメッセージが心に染み込みかどうか微妙な感じもしますね💦
〇〇(私)さんがA子さんにお伝えされたことは、その通りだと思います。

私も、26歳で宗教?今思えば四次元的な力を授かった新興宗教的な団体に詐欺られ、大金を無くしました!今思えば、身につかないお金だったんだろうから、それぐらい痛い目に合わないと目醒めないかもしれないという側面があります!挙句に大枚はたいて、幸せになれるはずだったが、更に追加料金の請求なんですから‥骨の髄まで搾り取られるとはこの事です!幸せ🟰札束の数じゃないんですよ!今なら私もそう思えますけど、あの時、26歳の私に言ってやりたいぐらいです!
幸せとは自分の中にあるんだから、金額の大小で幸せは買えません!むしろ、そこに囚われ不幸街道まっしぐらですよ!ってね!
T君とマスターとが、直接会うとの話になれば
T君がマスターの話を聞く耳を持つかどうかは
今の段階では難しいかもしれません(マスターもそう仰っていますね)それでも、A子さんの気持ちを思えば何とか自分軸で自分の決めた道を楽しく生きる人生を歩んで欲しいと母親ならそう願って当然だとおも思うので、ワクワクするような現実は未来に繋がるのでT君に気づいて欲しいなぁと思います‥       続く‥(不定期です)

⬇️T子さんが送ってくれた画像!お茶は売れているけどクリアファイルは何日も前から減っていないとか?お茶一本でクリアファイル?😂羽生結弦君ならあり得ない!お茶一本でクリアファイル?それも余ってるの!!?

が、?T子さんから、かつてはこんな、ロッテのキシリトールガムで貰えたんですって?🫢私は知らない!そんな時があったとは?めちゃくちゃ貴重じゃん!!

T子さんのLINEより

でもロッテがついてた時はキシリトールガム2本につきクリアファイル1枚もらえたんよ!その時は売り場に置かれててまぁ初日数時間で狩られたけどね😁



こちらはLAWSON対決?

ではありませんが、こちらもクリアファイル減ってないような‥

LAWSONでの小さい主張の結弦君!見つけたわよ!売れているのか補充していないのか?結構ガサガサだから、売れてるんじゃないのかな?私は少しの協力ですが、パックを一枚購入しましたよ!地上波でCMしないんだもん!何でだろ?日焼け止めと化粧水違うのに、何故だろう?でもwebのCMの方が今時?かもだから、地上波見ない人、段々増えてきてるし、宣伝効果はwebCMの方かな?結弦君の雪肌精のCM、凄〜くクオリティ高いし、アレなら私も欲しいと思うような美しい結弦君だから‥


実家の母はずーっと前から、雪肌精でした!元々結弦君のことは好感を持っていたようで、(あの子は礼儀正しいし、男前だしねぇ(83歳)‥その結弦好きの母ですが(昨日のblogより)急遽、ペースメーカーの手術しました!励ましのコメントもいただき、ありがとうございました🙇‍♀️今、病院は付き添えないんで、面会も病院側が持参してほしいものがある時など、基本面会は不可みたいです!コロナが再度流行っているのか、娘の私でさえ、付き添えませんが、これから荷物(薬や、書類など)を用意して病院に行く準備です‥blogの方は書けるかもしれないし、書けないかもですが、気持ちが落ち着いたら再開しようと思うのでよろしくお願いします🙇
ありがとうございました🙏