刺身とバナナと炭酸水とヨーグルトメーカーと義父 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

つぶやきます


👴を耳鼻科に連れていった!右耳の突発性難聴はだいぶ聴力が戻ってきたそうで、耳鳴りは完治は難しいかもと‥発症してから3ヶ月薬で経過監察でそのあとは(固定🟰耳鳴りと付き合って生きていくしかない)
👴に(帰りスーパーに寄って刺身だけ買ってくるからエアコンつけとくで、待ってて!すぐに戻るから)👴が後部座席でごそごそ、財布から札を取り出していた!
(これで買ってきてくれ!)と
2,000円を渡された!
(いいよ、お金は‥)
(これで買ってきてくれ!)おばさん同士のアルアル、レジで私が払う、いや私が払うの押し問答は苦手なんで、👴からもらった札を握りしめて、(エアコンは消していいぞ!)って、熱中症にもなられたら大変だからエンジンつけっぱなしで足早にスーパーに行く‥そうだな、刺身だけじゃなくて、バナナもと、何やかんや買って2,000円超えてたわ!でも、👴は分かっているし、気を遣っている!
その気持ちだ!根は他人だ!嫁だからっていう横柄な態度はこの👴にはない!👴とは新しもの好きで気が合うところがあるから、炭酸水も👴がつくり、シークワーサーと炭酸水を混ぜて飲むのは👴と私だけ!👵も旦那も飲まない!
ヨーグルトメーカーも買い、
👴は食べないけど、R-1(明治)をタネにして牛乳で手作りヨーグルトを作ってくれるのも👴!
2,000円くれたからと喜ぶのではないが、少しは申し訳ないって気持ちは持っているんだなぁ〜
👴はね!
※加筆‥明日、名古屋の次男の所に気晴らし兼家政婦をしに行くのですが、👴が3,000円くれました‥(明日、〇〇次男は仕事でおらんよ?)って言ったら、
(これで〇〇に何か買ってやってくれ!)うーむ🤔どうしようかと思ったが、👴の気持ちやで有り難くもらってとくけどねぇ〜