お知らせです‥(私のblogを読んでいただいている方々へ) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

 お知らせです‥個人的な話です‥
私のblogが、YouTubeに勝手にあげられていました‥確認しただけでも、2つありました‥すご〜く嫌な気持ちになりました‥削除手続きって面倒なのかな?ネットで色々調べたら弁護士さんに依頼して、5万円くらいはかかるって‥そもそも、私のblogはamebloさんに無料でさせてもらってるし、収益なんて、とんでもないと、アフリエイトの意味もよく分からない、素人ブログです‥逆に私の今、やっているblogも(著作、肖像権?)なんて問われた反論もできない‥毎日、blogあげるのが、楽しくもあり、プレッシャーでもありました‥去年の11月に偶然YouTubeで羽生結弦君の阿修羅ちゃんをみて、ファンになり羽生結弦君のこともっと知りたくて、そんな想いをblogに書き始めました‥初期の頃の文章は酷いもんです!ただ、書きたいこと、羽生結弦君のことは殆ど知らないのに、阿修羅ちゃん熱がキッカケなのでしたから‥何の根拠も知識もないのにただ、書き続けた毎日でした‥
私の若い頃にはSNSなどもなく、連絡手段は手紙、黒電話ぐらいの時代です!今は世界中何処にいても誰とでも繋がれることができて、確かに便利でワクワクする事もありますが、一方、自分のこんな素人のblogさえ、1日page viewが1,000を超えていて、不特定多数の人が様々な思いで閲覧します!私も羽生結弦君に関連する他の方のblogは閲覧するし、他のジャンルも閲覧します‥でも、不特定多数の中にはこういうことをする為に閲覧している人が一定数いるという現実でした!このようなblogですが、内容はともかく、情熱を持って書いているつもりではありますが、特に最近は少し過激とも捉えられても仕方ないような内容が続いていました‥(本日も)‥blogにもかきましたが、正義感を振りかざしても、他方からみれば単なる悪口やないか!って見る側、その人の立場によって正義も正義じゃなくなるってことですね‥私のパクられたblogの内容は、まさにそれです!1人、胸を熱くして、(こんなんじゃいけない!)って書いても、それは面白おかしく捉えられパクられて動画に上げられて、私の想いとは違うふうに解釈されています!そちらの動画の方にアンチがコメントをしていました‥皮肉なもんですね‥ブログですが、明日の分まで一応書き終えています!その先はまだ決めてません‥こんな私ですが、やはりショックは大きく、ネットのなんたるかも知らず、その知識のなさでこんな事になっていまいました‥羽生結弦君は私でさえ、凄〜く嫌な気持ちになり、落ち込んでいる‥結弦君はもっともっと壮絶な嫌なことを数十年に渡りやられ続けてますね‥気持ちなんて分かる訳ないですが、無言を貫く理由も少し理解できます!数が多すぎていちいち反応していたら、羽生結弦君の使命に差し支えるし、羽生結弦君には逆に世界中に結弦君が大好きな人が大勢いて、その人々(私も含めさせて‥)の➕の集合意識が羽生結弦君をネガティブな集合意識を弾き飛ばしていると思うので、羽生結弦君はそれが分かっているからファンの方々を大切に思っていてくれていると私は信じています‥長〜くなりましたが、明日blogをあげたら、次はまだ未定です‥こんな私のblogでも、毎日👍を押してくれるフォロワーさんもいるので、きちんとお話させていただきました!気持ちが上がればblogをかけるかもしれませんが🙇‍♀️‥私も日々の生活があり、今日は義父が昨日から耳が聞こえない!と言い出したので病院です!明日は実家の母の病院です!余談でしたが‥
では、あらためて今の想いを綴らせていただきました‥最後まで読んでいただきありがとうございました。