正気か!千秋楽の座布団が吹っ飛ぶ!&噂レベルってどういうレベル? | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


あまりにも、Uさん持ち上げ過剰記事が多いから、羽生結弦という文言(表記)がなければあちらの畑だとの認識でスルーしていましたが、ちょっとおかしくないか?ってこういう時って何か裏に隠したい情報から逸せるため?って勘繰りましたが、結弦君にどう思う?とも聞くわけもできないから、マスター(勝也さん‥スピ系の方)に軽〜く、ファンタジーだと理解していただき聞いてみました‥


       ⬇️

宇野くんの売り出し目的の記事において、結弦くんの名前が使われまくっていることについて、結弦くん自身はかなり不快に感じていると思います。‥勝也さん談 


‥激しく同意🙋🙋‍♀️🙋‍♂️!
そりゃあ、そうだわ!
「俺、関係なくねぇ〜?💢」って思うもの!名前使用料有料法案が国会を通ったら、羽生結弦使用料莫大になるのでは?それぐらいの規模で結弦君の名前は良くも悪くも多用されている!

 

現役引退の宇野昌磨と本田真凜 目指すのはどの“最強アスリートカップル”か? 山田美保子さんが分析

「アスリートを結婚相手に選んで最強の遺伝子を」
‥余計なお世話じゃない?とまず軽〜くジャブ🤜
「『ゆづくん』として『昌磨』と世界で競技してこれたことが、本当に幸運なことで、楽しかったです」‥このフレーズが独り歩きして、美談に語られ、結弦君にはおよそ関係ない案件にまで発展するとは?😖
          ⬇️
山田美保子さんは女性セ◯ンの提灯待ちだよね‥ジャニー◯取材歴43年が肩書きだったけど、この
案件宣伝、広報活動の一環として仕事請け負ったのかな?女◯セ◯ンという名前見ただけでもアレルギー反応だわ🤧

いつも選び抜いた言葉で、われわれに思いの丈をストレートに伝えることに長けている羽生さん。今回も、お二人の関係性や幼少期のかわいらしい姿、ともに表彰台に立ち続けた様子が走馬灯のように脳裏に浮かんでくる内容で、多くのフィギュアファンが涙したと思われます‥
‥サンドの伊達さんをイメージ‥

正気か!っていう感想!


どちらのファンも涙するどころではないから‥むしろ逆!

Uさんファンも結弦君ファンもどちらも「何だ!」ってザワつきませんでした?

(ザワザワしない人もいたとは思いますが‥)


羽生結弦ファンの方申し訳ありません🙇‍♀️トラウマ画像!

この画像が全てです!切磋琢磨したかどうかは、多分そうでしょうけど同じフィルードの同僚だった訳ですからなにもUさん1人と戦っていた訳ではない!‥いくら美談にしたところでこの画像で、

千秋楽の座布団みたいに‥

吹っ飛びませんか?

※イメージ画像 


山田美保子さんも業界人なら知っているでしょう?


(羽生さんより先にコメントを出した織田信成さん・37才だけはおそらく号泣されたでしょう
     ⬇️織田さんも当たり障りないコメント!
ただ、気になったのは、結弦君よりにっていう箇所が唯一の嫌味かしら?
  ねぇ〜山田さん?

むしろ、山田さんにはこちらの方は本当のところどうだったの?
    過去記事2023/9/11 東スポより‥

芸能コラムニスト、コメンテーターで放送作家の山田美保子氏が10日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。番組内での発言内容に疑問の声が上がっている。
ジャニーさんを取材して43年、ファン歴55年などと紹介されて登場した山田氏は、同事務所の性加害問題について「私は本当に正直なことを言って、皆さんと一緒なんですけど、うわさレベルでは知っていたと話した。続けて「こんなに何年も続いていたとか、こんなに被害者の数が多いとは本当に知りませんでした。昔のことだからいいとか、被害者が少ないからいいということではもちろんない」とし、「カウアン・オカモトさんの会見を見た時に、活動を知っていただけにその時に本当に直面した自分がいました」と語った。
‥これ、リアルタイムでテレビ見ていたけど、誰が信じると思ったのか?まだ、知ってはいたけど、色んな方面から圧力がかかり、取材活動に差し支えあるから、真実を言えませんでした‥なら分かるけど、うわさレベルとか白々しいと思うけど‥ジャニー◯の件はよく知らないファンでもない私がどうこうは言うつもりはないですが、山田さんが、Uさん➕Hさんの宣伝、広報活動を任命されたのなら、それには興味ないけど「羽生結弦」というWordはこの宣伝活動コラムには使わないでって言うことだけ!

もともとフォーリーブスのファンだった山田氏は、長年にわたってジャニーズとかなり近いところにいた山田氏が〝うわさレベル〟と弁明したことで、ネット上には「保身発言でしかない」などと批判の声が上がり、さらに「フォーリーブスのファンなら知ってるでしょ」という指摘もあった。
フォーリーブスのリーダーを務めていた北公次氏(2012年死去)は、告発本「光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記」(1988年出版)で、ジャ◯–喜多◯氏の◯加害を告発していた。北公次さんが訴えていましたよね😭ファンであったなら、この北さんの告白、うわさレベルだとは思えないですよね‥北さんの怒りの勇気の告発がその後に報われる日が来たのは幸いです‥こんな言葉で語れるほど単純な話ではないのは理解しています。
この件はまだ、解決に至っておらず、側にいたはずであろう業界人の方でさえ、うわさレベルで濁すぐらいですから、闇は深すぎるのだろうと認知しています。



嘘も追従も世渡り
(うそもついしょうもよわたり)

うまく世の中を渡っていくには、お世辞や媚びを売るのも必要である‥‥特に業界にいる方々はそうしなければ仕事にも影響するのでしょう‥本当に日本という国は面白くない国ですね‥最近、やっとこの年齢になり、こんなに楽しくない国だったのか?って感じるようになりました‥でも、視点を変えれば違う景色が見えそうです(希望的観測)‥住んでいて楽しい、面白いっていう経験をする為、生まれてきたんだから‥それを命懸けでやろうとしている人は誰か?崇拝しているのではなく、やはり羽生結弦という使命を託されてきた今世は人間として転生しましたが、元々は宇宙人です!(※ファンタジーとして捉えて下されば幸いです)その使命を邪魔ばかりする人達はある意味、羽生結弦という存在の脅威を知っているから、コントロールできないから意地悪を遥かに超えた嫌がらせも遥かに超えた事を仕掛けてくるのですよね‥よく、羽生結弦君が日本に居てくれてると感心するどころか、胸が苦しいです‥毎日、何らかの結弦君のロクでもない言いがかりのネガティブ記事をタイトルだけで分かるので、そこまでするのには何かあるんだろうと、今まで関心なかった人まで巻き込んでいるから、逆にいいのかも、いいえ!🙅‍♂️よくはありませんが、おかしい!おかしい!おかしい!何かおかしい!っていう気づきが羽生結弦君を通してめくれていると思います‥結弦君が人柱となってる状態ですが‥いい加減、羽生結弦君のやりたいことを邪魔するのやめてもらえませんか?羽生結弦という名前を使わないで、売り出したい人を持ち上げたい人を絶賛、賞賛、称賛して下さい!

雪肌精様!もう少し、結弦君の販促物、地方の化粧品コーナーに配布願います‥これでは買う気になれません‥私は雪肌精がどうとかじゃなくて結弦君がメインキャラだと思って立ち寄りましたが、寂しい限りです😖




※ここまでのblogは既に書き上げていたので、明日(5/21)にあげさせていただきます‥その次のblogはまだ未定です‥そうこうしているうちに、結弦君の目を背けたくなるネガティブな記事あがってきてますよね‥本当に腹が立つというより、よくここまでやれるよなぁって‥やらされているのか、他の目的があるのか?
世の中にはそういう人間が一定数いる!腹を括らなければこの荒波を生きていけない!  by mysimei
※(YouTubeに自分のblogをパクられ、動画にされた私の今の心境‥)