結弦君に興味を持つマスター&トリックスターの風景 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


古い街並みにひっそりと佇むヴィーガンバルショップのカリィさん‥ここは昔、大規模な邸宅の古民家でしたが、改装してお店を構えていらっしゃいます!この辺りは古民家を改装したオシャレなお店が増えてきました‥

お店な中はゆったりと、まったりとした異空間私は何となく行き詰まると(肉体的にも精神的にも)ここに厄落とし(私の勝手な感覚!厄払いはしていません🙇‍♀️)ここに来ると疲れた(憑かれた)魂が癒されるような気がしてになります‥カードリーディングもこちら⬇️の小部屋でしてもらってます‥最近はリーディングより、結弦君の話で盛り上がります!マスターも結弦君は只者(ただもの)はないと気づいています‥✴️

私は詳しくないけど、本格的なヴィーガン料理です!説明聞いたけど覚えられなくて🙇ただ、子供の時から🥕ニンジンと干し葡萄が食べれないのですが、カリィさんがランチで提供されるニンジンは無農薬野菜のもので、このニンジンは飲み込まなくても食べられます‥お肉にみえるのも、大豆ミートだと思います‥薄〜い知識で🙇‍♀️

カリィさんに行くと、ほぼ結弦君の話で終わると言っていいほど、マスターも最近では結弦君に興味を持ってもらって、ランチを食べながら結弦君談義に花が咲きます‥

マスターの語る結弦君とは?

ボイスメモで録音したものを書き起こししました!

        ⬇️  

目に見えない存在が関与してて、彼個人だけじゃなく、宇宙人も関わっているし、目に見えない阿修羅とか菩薩もそうだし、みえない存在が彼の演技の時に何らかのサポートをしていると、阿修羅的エネルギー体が演技中の彼の所に降臨していたと、彼は特別の役割を持った人なので、現世界の人間だけじゃなくて、色々な存在がサポートしながら、彼という人格を作り、演技を作っている!彼がやっていることは、人類の開放をやっているわけであり、皆んながそれを自分軸で思いっきり表現していく、その見本として自分があるんだ!そういう自覚を持っていらっしゃるので、それぞれ皆んなが僕のように表現していってね‥と

本気でそう思っている。

とマスターは結弦君についてそう申しております‥※ファンタジーとして理解してくだされば幸いです‥

マスターが結弦君をリーディングする時、よくこのカードが出てきます‥キツネの印象あるこのカードですが、孤独、群れない、我が道をゆく結弦君にもみえなくもないかなぁ〜🤔 ※個人的主観

これまでの殻を打ち破る‥フィギュアスケートとはこういうものだという概念を根本から見直し変えた

いつもとは違う角度から自分を見る‥自分を客観的に捉え、分析する

貴方を行き詰まらせる古い日課、習慣から抜け出す‥こうであるべき、こうでなきゃならないという、あちら側の慣習から離れ、自身のフィールドにシフトした

その裏にある真実を見ることで深い洞察力を持つ‥アイスショーをアイスストーリーとして構成、企画し単なる演目に終わらせることなく息吹を与えた

古い見方を手放す‥古い考え方が手放せないあの界隈の人達には理解できないし、しようとしない!嫉妬と羨望の的になっているが、その華やかにもみえる裏で、どれだけの練習していたのか、実際、想像を絶していました

天才が自身の才能、身体能力に過信することなく努力すると、こうなるというお手本でした‥

ここまで、追い込む気迫!正直言って驚愕でした!

言葉が見つかりません‥全ては

一期一会‥観に来てくださるお客様の為に、最高のものを魅せる、観せるという気迫には、利他の精神と自分軸をしっかりと持っているからだと思ってもいいですかね😭






結弦君を力説した後に何ですが😖

4/1日に実家のブロック塀にぶつけた私の軽自動車

           ⬇️

4/20日に修理も完了して元通りに‥

           ⬇️

免責50,000円だけど、請求額みたら240,000円だった😖等級は3段階下がり旦那の三菱デリカの保険額より高くなってしまった!

初年度100,000円越え!3年は続くとか😖