負のオーラを持ち込んではならない!&雪肌精の居場所(ロゼットにスイッチ) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


旦那‥今日は(4/19金曜)帰れない‥仕事でミスしたから、それを処理してから帰るから、土曜日に帰るわ‥(帰りたいんだろうなぁ〜)
私‥そうなんや〜明日、帰ってきても負のオーラを持って来んといてよ!
旦那‥😅笑うしかない‥本当に苦笑い😆
このやりとりだけ聞くと、何という言い草?何てキツイ嫁なんや?って批判殺到かもしれないけど、これが私の寄り添わないようで、寄り添う慰め方かもしれないです!私ら夫婦はこれでいいと思っている〜現に旦那は私の辛辣な言葉に、笑いがでたのだから‥
旦那が自分で単身赴任までしてまで、選んだ仕事だ!田舎の長男で高校卒業して製造業に就職して、真面目一筋に仕事して、50代後半にして、会社が倒産して、どうするかと思ったら、俺は夢がある!製造業はもう嫌だ!IT関係の仕事がしたいんだ!それには資格だ!何だよ?!それ?(心の声!最初、何を言っとるんや?って思ったから‥)
言い出したらきかないし、好きなようにさせたらいいと思って、その後職業訓練校に通い、そのクラスでは最年長だったらしいが、毎日訓練校に1日も休まず片道1時間半かけて通った!その努力も身を結び資格も取得して、さあ、就職先をとなったら、面接も落ちまくり😂やっと内定が決まったと思ったら、自宅から片道2時間以上の僻地在中(田舎在中で近くにコンビニさえなし!)が僻地(勤務先の僻地の方がお店もあり、暮らすには便利)へ勤務先が決まり非正規雇用社員になった!よって単身赴任が条件で夢は叶ったという訳で(今だに仕事の内容は分からない‥私から1番遠〜い分野の仕事だ!聞いても専門用語で分からない)2年が経過しました。今は👴👵私と3人暮らし(長男次男は独立)自分の好きなこと、得意分野が仕事になっているんだから、失敗したってまた挽回すればいいだけのこと‥
それに、私は、そうなの〜それは大変だったね‥貴方は充分頑張っているんだし、私も貴方が普段は居なくて寂しいけどお互い頑張ろうねって※書いてるだけでも寒気がする‥🥶
私が最も言わない言えないセリフだわ😂

その寒気がする代わりのセリフが
負のオーラを持ち帰るな!だからね‥
これは私ら夫婦だから成り立つ会話!
今のところ、パワハラで訴えられていないし、毎日📱で最低2回は業務連絡のような内容でかかってくるから、大丈夫なんやろね‥
※業務連絡のような内容とは‥
①モーニングコールかと思うぐらい正確な時間に、これから出勤やで行ってくるわ‥
②今、職場を出る!今日も一日終わった‥
③これから寝るわ💤
夫婦にはそれぞれの形がある‥ボタンが掛け違えば旦那がストーカーにも思えなくもないけど😂
毎日、毎日、ストーカーみたいやん?と私が突っ込みを入れても、一切否定しない旦那であった!

プレイバック'04「まったくありえない」本誌への不倫報道に反論した大◯真◯&赤◯◯への反論

4/20(土) 15:00配信   F◯ID◯Yデジタル

10年前、20年前、30年前に『FRIDAY』は何を報じていたのか。当時話題になったトピックをいまふたたび振り返る【プレイバック・フライデー】。今回は20年前の’04年4月2日号掲載の「大◯真◯&赤〇〇深夜のホテル密会 現場写真を初出し!」をお届けする。
‥ここまで来ると末期症状ですね‥いつの話かと思えば20年前だとは‥本当に粗探しというか内容はみてませんよ‥ただ、もう足で取材することなく、最近ならまだしもこーんな大昔のゴミ記事を今更、記事にあげるとは😭これが真実かどうかなんてもう、どうでもいいし、こんな事を掘り下げられる芸能人の方がお気の毒だと心から思うのです‥
結弦君もこの一派に(談合🍡5兄弟‥ゴシップメディアの総称、5社よりも増えていた💢)
ハラスメントを執拗に受けている‥その逆にあの野球選手には不自然な程のアゲアゲ⬆️⬆️報道!
確かにあの野球選手は被害者だけど、持ち上げ方が
わざとらしくないか?ハワイの別荘購入まで、地上波で放送する必要あるのか?今、日本が疲弊している最中に、明るい話題だとは個人的には思えないのだが‥お金ってさあ、ある所にはあるんだよね😮‍💨ってだけ!僻みさえ起きないよ!かけ離れ過ぎてねぇ〜日本が元気だったあの頃だったら、よし、俺もあのメジャーリーガーのように成功してお金をバンバン稼ぐぞ〜と奮起する若者がいたかもしれないが、今の日本でどれだけいるんだ?
アメリカンドリームってもはや、
死語?ではなかろうか?と思うのです‥アメリカの野球がどうだとかの話題は、スポーツニュースコーナーでどうぞよろしくお願いします🙇



雪肌精の洗顔石鹸、暫く買わない!その代わりにロゼットの洗顔石鹸(600円!プチプラ)にスイッチです!雪肌精は羽生結弦君&新垣結衣ちゃんのイメージなんです!結弦君、CMに出てないから購買意欲なくなるのよね😮‍💨地方民だけどドラッグストアには、結弦君の販促物皆無!あまた沢山の化粧品会社あるけど、肌に合う合わないはあるけど、イメージキャラクターは購入キッカケの要因の一つだと思うから、何を買おうと自由だからね‥ロゼット元々愛用していたから、私のこの肌には違和感ないです!宣伝してなくても安くていい商品はありますから‥

幅広い世代に(その幅の後方の世代だけど)

人気のある肌の美しい羽生結弦君をどうして販促に利用しない?特に地方のドラッグストア様へ〜ドラッグストアのプチプラ化粧品類は仁義なき戦いですよ!雪肌精は価格帯はプチプラではないので押されてますよ‥このままでは‥KOSE様、地方も視察に行かれてますか?余計なお世話でしたかね‥🙇‍♀️