1994年のクリスタルチルドレン(スピ系)&旦那自作のRE_PRAY記念グッズのその後‥ | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


広瀬アリス、同世代の俳優陣は「10代の頃から変わらない友達。ありのままの自分でいられる」
4/7(日) 7:00配信 クランクインより
広瀬アリスさんの新ドラマの記事内容ですが、
1994年生まれっていうことは?
――そんな広瀬さんの同世代は94年組世代ですよね?
広瀬:わかります!(笑) (大谷翔平世代)(羽生結弦世代)‥結弦君と大谷さんは何かと縁があるんだよね?マスコミとかが介在しなかったら、もしかしたらいい友人になっていたかもって残念です😢同じ時代にこの二人が東北で生まれ育ってきたことは単なる偶然ではないように思えてなりません‥結弦君と大谷さんはマスコミ的にも良くも悪くもカリスマ性と話題性があるので、(マスコミの餌食になりやすい、つまり、二人の事を記事にすれば紙面が飾られるし、お金にも(チャリ〜ン💴)なるから、離してもらえない😂)世間からもそっとしておいてもらえないので、心は安まらないのか、それとも、覚悟をもっていらっしゃるのかな?昨今の比較記事は常軌を逸していたけど‥ 
結弦君はフィギュアスケート⛸️、大谷さんは野球⚾️でそれぞれの活躍とかを発信して欲しいですが‥一部メディアは金儲けなら何でもありか!💢という始末!
広瀬:お会いしたことはないんですが、そこはすごく掲げてます(笑)‥アリスさん、ありがとう😊貴方のような素敵な女優さんがお二人を多分、リスペクトしていただいているのよね‥

ネットでスピ系検索していたら何が何だか分からなくなりましたが、少し🤏纏めてみました!
スターシードの種類
・アンドロメダ系:自由を愛し、それを伝える
・アルクトゥルス系:深い洞察力を持ち、知識が豊富
・シリウス系:とても誠実で決断力が強い
・プレアデス系:繊細な心を持ち、優しさに満ちている
結弦君はどれも当てはまるように思うけど、個人事務所名がSirius🪐だからシリウス系かなあ?
私がお世話になっている、vegancafeのマスター
(カードリーディングをされています)に結弦君の事を聞いてみたとき、シリウスだとリーディングしたし、何よりも本人がSirius🪐ってご存知だと思うので‥初めて地球に転生した魂だとのこと‥何をする為に転生したのかは、今、結弦君の生き様が教えてくれてますよね‥愛と祈り、今を楽しみ精一杯生きること、自分の表現を通してその想いを其々が其々の感じ方で、受け取って欲しいということかな?(個人的主観を含む)
クリスタルチルドレンとは?
この概念は、1970年代に超心理学者で共感覚を持つ超能力者であるナンシーアンタピーによって名付けられた‥科学的には証明されていない‥この分野で学術的に証明するのは難しいだろうね‥だからスピ系、ファンタジー系として捉えています‥
※1990年代から2005年までに生まれた人とされています。
幼少期から過敏なところがあり、心を許した相手でなければ触れさせない‥過敏というのは喘息も関係していたかもしれませんね‥誕生日も決まった日にちはないので、特徴に当てはまればその可能性が高いとのこと。
地球人の過去生を持たない‥これはリーディング内容と一緒です‥
クリスタルチルドレンの7の特徴
①綺麗な目をしている‥綺麗なのは瞳だけではないけど‥
②感受性が豊か‥あの表現力は唯一無二!
③話し始めるのが遅い‥ユヅママに聞いてみたい
④スピリチュアルな能力が高い‥多分、色々知っているかもと‥表現力が人間を超えている‥
⑤食が細い結弦君は食が細いって言われてますよね‥ユヅママ苦労しただろうなあ〜
⑥好奇心が旺盛‥色々な事に興味があるからこそ、今の結弦君のスケートスタイルが確率されたんですよね‥
⑦穏やかで純粋‥普段は優しくてふわっとしているんだろうなあ〜でも、一旦演技に入ると豹変するけど‥
まれに前世の記憶を鮮明に覚えている子どももいるそうです。
結局、何が書きたかった?結弦君が宇宙人か、クリスタルチルドレンかは、分かるはずもなく‥😂
(だけじゃないかも)を惹きつけて止まないのは確かだし、その反面、結弦君のプライバシーも覗いてお金にしたいという輩も存在して、羽生家も休まらない日々がずっと続いているのかと思うと胸が痛みます‥

2月19日のぴあアリーナRE_PRAYの観戦中の間、一緒に岐阜から付き添ってくれた旦那が、私の勘違いでカップヌードル記念ミュージアムで記念グッズが売っているから待っている間記念グッズを買ったきて欲しいと頼んだら、ガセだったため、旦那が記念グッズを作ったとのオチのあの時のカップヌードル!



⬇️今日、やっと開封しました‥

⬇️

中身はこんな感じでオプションで玉子とキムチとコーンを入れたのこと!パッケージの文字は旦那作!

味はカレー味でキムチのおかげで辛かったそうです!

今日は(4/7日)利府町、セキスイスーパーアリーナのRE_PRAYの初日です!旦那は知らなかったのですが、偶然にも(今日食べてしまわなあかんなあ〜)という事で今日の開封となりました‥

ディレイビューイングには行くからね‥👋

岐阜のTOHOシネマズ当選したので楽しみです🥰


※おまけ

⬆️旦那です!本当にダイソンで絨毯を掃除しています!明日の早朝に赴任先に行きますが、全力で休みなく動いています!