あったらいいな&なかったらいいな‥東京から岡京へ?陰謀論が陰謀論ではなくなる日! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

あったらいいね!by小林製薬
なかったらいいね!by下記の6社
        ⬇️
この先、まだ続く?‥文◯、新◯、女〇〇身、
女〇セ〇〇、週◯女◯‥😖
元◯の表記は消えないのよね😮‍💨オタクらで煽っておいて、最後にはファンに被せるのよね😩
「未練ありそう?」〇〇〇〇元◯・🎻さんがインスタでフォローした相手にファン深読み
4/3(水) 18:00 Yahoo!ニュース  女◯◯身
もう、内容はどうでもよくなってきた‥全部省略!
⬇️
最後のこの部分だけ!
インスタグラムには、今週末に故郷・山口県でソロコンサートを開くことも告知されている。 “〇〇元◯”という肩書を世間が忘れるほど、‥オタクらが元◯の肩書をちっとも忘れないじゃん?😖🎻さんが美容家兼バイオリニストとして活躍する日も近いかもしれない。‥もう、🎻さんの記事内容深追いしないでおこう!メークアップアーティスト云々はどうでもいいし、いかにもファンが深読みしたかの書き方だし、ただ一つ言えるのは、4/7日の下関グランドホテルのディナーショーは完売したとのこと‥ほら、実力あるんじゃないですか?もう、🎻さんは元〇なんて肩書きなんてなくても充分やっていけるのが証明されたじゃないですか?演奏家なのか美容家なんかは知らんけど、活躍する日は近いかもなんて、そんなご謙遜を‥
🎻さんが美容家兼バイオリニスト(何故、バイオリニストが先にこない?この方演奏家でしょ?)として活躍しています!ってことで現在進行形でよろしいのでは?
また次の機会🎻さんがイベントをされる時は元◯の表記はもう外していい時期ですよね‥例えばイベントでの彼女の紹介で司会の方が〇〇〇〇さんの元◯の🎻さんです‥って紹介します?確かめる術はありませんが、友近さんと相川七瀬さんのショーではどういった紹介のされ方だったのでしょう?
演奏家として再起をされるのなら、個人名だけでいいですよね‥もう、この話題はしません(今のところはですが)‥何だか自分も嫌味なことばかり言うから精神が疲弊します‥記事書かれる方はどうだろう?疲弊しませんか?そんなメンタルではライターなんて出来ませんか?


記事タイトルだけで、唖然🫨!これは名誉毀損にあたらないの?元凶とか強欲とか😱


テレビ洗脳民以外は気づいている?あまりにも露骨過ぎて、足並み揃えたかのような叩きっぷり!紅麹と◯◯◯◯の因果関係は?

あまりにも叩きすぎて逆に応援されるような形になっている‥


紅麹の健康被害の件ならまだしも、企業ハラスメントの様相になってきた‥

製薬会社とは名ばかりのアイデア商品屋‥ここまで貶める?酷い表現!

儲け重視って儲けなしで会社成り立つか?

処方箋が神なのか?一般医薬品を馬鹿にしている?庶民が購入できる常備薬を何で否定する?

大惨事って他に表現ないのか?誰に話をきいたか分からんけどまた、関係者っていう謎の言ったもん勝ちの無責任な手法だし‥

この表現、聞くに耐えない💢まさに虐めです!人格攻撃です!会長、名誉毀損で訴えて下さい!あまりにも酷い!虐めがなくならないのはこういう事を平気で記事にする人達がいるってこと!

アイデア商品上等!あったらいいな!のコンセプトでヒット商品多数!

ブルーレットおくだけ、トイレその後に、爽やかサワデー、消臭元、無香空間‥数えきれない程身近で親しみやすい商品ばかり‥後追いで、同業他社も似たようなネーミングありますよね‥小林製薬は日用雑貨のパイオニア的存在!

そうそう、肩こり薬で塗る薬って言ったらアンメルツヨコヨコ、他社の製品でもアンメルツって言っちゃうもん!肩に塗るのに画期的だったわ!あの先が曲がっている所‥塗りやすいのよね〜

アイボンも花粉症のこの時期には本当に助かる!眼を洗う発想、凄いよね👏紅麹の案件と数々の小林製薬の商品を一色単にして全否定するのは止めて欲しいです

名古屋のローカルテレビ局のCBC制作のYouTubeは何故かバンされないから、それはそれで不思議ですが、大石アナがあの何千万もの献金を製薬会社からもらった教授以外の医師に話を聞いています。今回ブベルル酸が取り沙汰されているけど、腎臓はデリケートな臓器で、脱水でも傷つくし、他の毒物でも同様!まだ、因果関係は分かっていないとの内容!地上波はこのような公平な放送する訳でもなく紅麹犯人説(因果関係はまだ分かっていないのにも関わらず)小林製薬、創業者一族まで人格攻撃する始末!叩きすぎて、今回ばかりはかえって裏で何かあるのか?って疑われる有様!


さとうみつろうさんのYouTube配信より‥


陰謀論として無視する訳にもいかなくなってきました‥何か有事がおきたら岡山県ですって‥津波に襲われても大丈夫だとか、岡山桃太郎空港✈️は長い滑走路で、ロシア🇷🇺製の飛行機はこの岡山しか発着できないとか、世界中からの支援物資は岡山に届くとか、近くには日立製作所と富士通があり、バックデータは大丈夫だとか俄かに信じられないことを語っていらっしゃいます。現実になったら後1年あまり‥狭い世界で揉めてる場合じゃないわ!😱



何か災害が起こるのか?2025年って言っているよね?隕石衝突とか言っちゃってるよ!😱

災害が起こることが前提になってる?

どの国会議員の話しだろう?信用できるの?

首都が東京→岡山に‥岡京?


日立製作所と富士通が空港の近くにある?


上級国民だけ?

準備してあるんだ‥

ハッキリ、来年って言っちゃってるけど‥

一般庶民は?

津波に備えて?



桃太郎🍑空港なんてネーミングは可愛いけど‥2025年はもう目の前だよ!😖