アンタの夢なんかどうでもいいんだよ!&notte stellataは豆炭炬燵(こたつ)で! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


あのミヤネ屋に番宣でみえた宮本亜門さん!宮根さんにゆづが出るって亜門さんに言われ、一瞬、宮根さん?ゆづといえばゆづなんだけど‥私と同じこと思った?

ゆづ❌、ゆず⭕️ね‥💪頑張れ!大輔さん!!

この頃は本家のゆづは🇮🇹なのかな?

宮本亜門さんなんだ‥

ゆづではなく、ゆずさんでした😅

栄光の架橋‥作詞 北川悠仁さん 2004年

ゆずさんと言えばやっぱり栄光の架橋‥結弦君のテーマソングだと思っていたわ!2004年発売だから、違うのよね?チビゆづ時代の時ね

2番目の歌詞が特に‥ 結弦君のリアルドキュメントと思うぐらいリンクしました‥⬇️

悔しくて眠れなかった夜があった‥そうそう、競技時代は理不尽なことされたり、結弦君が圧倒的すぎて結弦君が圧倒的に勝たなければならないって言わせるような状況になったんだっけ?

恐くて震えていた夜があった‥ユヅママに支えながら遠い異国の🇨🇦でスケート技術、表現力は勿論、英語力も血の滲むような努力、負けん気で習得したのよね‥この頃に側にいてくれた人達(ご家族ユヅパパ、ユヅママ、ユヅネエを大切にしていると思う‥一番辛い時に誰が側にいてくれたかってことですよね‥

もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も‥震災に遭い練習場所も転々と各地のアイスショーで腕を磨いて、今の結弦君の観客を楽しませる、熱狂させる土台がアイスショーだったのかな?

想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た‥だから、結弦君の演技は感謝と祈りで表現されるよのよね〜

この歌詞にあるような心境が結弦君と共通点もある

1994年東北生まれの大谷さんが今、こういう心境になっているかもしれないです‥大谷さんの今がこの歌詞の心境かもしれないけど、結果で示して下さい!💪頑張れ大谷さん‥

それなのに😱‥

 米メジャー2球団で通訳経験がある小島克典氏、27日、TBS「ひるおび」に出演。ドジャースから解雇された水原一平通訳の騒動についてコメントした。‥‥MLBの通訳経験あるからどんなお話されるのかと思ったら(10年後ぐらいでもいいから、水原氏と大谷さんが一緒に仕事をする姿を見たい。同じ通訳としての夢です)
えー😱嘘やろ?
何、ノー天気なこと言ってるんだよ!あんたの夢なんかどうでもいいんだよ!絶対的信頼と依存をしていた人に裏切られたのだから、今のところの情報では‥嘘に嘘を重ねた挙句に7億あまりの窃盗、ギャンブル依存症って‥大谷さんが仮によくても、(よくないか😩)周囲が接触を全力で止めるだろうね‥数々のスポンサー様もね‥
破鏡再び照らさず‥はきょうふたたびてらさず
一度起きたことは元に戻すことができないことの意
その関係を壊したのは一平さんだけど、その関係に依存していたのも大谷さん‥

アサ芸プラスTOP 新たな天敵現る!!
 またかよ!💢
羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
2024年3月25日 17:59‥素直に坂本さんのこと、褒めておけばいいじゃないのよね!!💢私は結弦君しか興味ないから他のスケーターのことはあまり知らないけど、こういう記事の書きたかをされると、もし、🇷🇺のスケーターが出場していたら同じ結果なの?って僻み根性が出てくるけど‥坂本さんが頑張って戦って優勝したことを淡々と記事にすればいいのに‥結弦君のネームバリューをこんなことに利用するとは‥

 羽生結弦の結婚即離婚スキャンダルに見舞われたフィギュアスケートだが、しばらく日本の女子エースが盛り上げてくれることだろう。‥穿った見方だけど結弦君がプロスケーターになって、どうなりましたか?そちら側は‥本当に盛り上がっているんですか?スケ連が言ってるんじゃないのか‥アサ芸プラスってアサヒ芸能のこと?存じ上げませんでした!!
結弦君の他にも離婚された方いるんじゃないですか?
離婚ってスキャンダル?負のイメージって見出しが明らかに貶めている!かえって坂本さんに失礼じゃない?坂本さんの名前よりも結弦君の名前に目がいっちゃうよね?
それが目的なのは、他の談合🍡4兄弟と手口は一緒!◯春、新◯、女◯自◯、女◯セ◯ン、アサ芸なんとかもこっち??
結弦君に限定しているけど、他のスケーターさんもいるじゃない?この方達もスキャンダルなんでしょうか?違うと思いますけど‥プライベートなんだから‥小塚さんに関しては色々あったようですが😢
「元日本代表の鈴木明子も2017年2月に小学校の同級生で会社員の男性と結婚しましたが、わずか1年7カ月で離婚となりました。‥結弦君とも共演多くお姉様的存在なのかな?私、知りませんでした!離婚されていたのも‥全然、お仕事には影響ありませんよね‥

泥沼不倫離婚の元フィギュア・小塚崇彦 父は「息子にも孫にも会ってない」むしろ小塚さんの方がスキャンダルっぽいけど、あくまでもご本人達同士の問題だから‥それがどうしたって話だよね!

ある意味、承知しております!結弦君の名前を使うか使わないで記事の閲覧数も違うのは分かっていますが、要はここにも💵が全て?という悪しき現状がありますよね!

ひるおびは大谷さん持ち上げ報道復活か?!
これから結果出さなければならず、過剰な持ち上げ、期待はかえって悲劇にならなければいいのに‥
全てはスポンサー様のご意向があるのかな‥

一方、あのミヤネ屋は🌸桜開花の情報後、松本さんVS文◯の裁判情報!何の識者なのか知らんけど、(杉村太蔵さんとか)周りがどうのこうのと騒いだところで裁判所が決めるやん!結弦君のことを思うと文◯、負けて欲しい個人的感情!

ジャーナリズムって何だよ!って思うけど!!


※スピ系入ります‥ファンタジー編

自分は必死に英語を学び、外国での生活を自力で切り開いて来たんだ、そして、簡単に騙されたり裏切られたりしないように、最新の注意をはらいながら走り続けてきたんだ‥

と思っているかはどうかは、信じるか信じないかは貴方次第です🙏結弦君をリーディングしたカフェのマスターの言葉です!

結弦君が思っていそうだなあ〜俺は簡単に騙されたり裏切られたりしないぞ!こんな結弦君を命を賭けて(大袈裟ではない!)守っているのがご家族です!だから余計に結弦君が言われのない言い掛かりをつけてくる輩(やから)を許せないんですが、これも分裂、分断のプロパガンダの手段なのかなあ〜やたら分裂、分断が‥また、この話の続きはblogにまとめたいと思います!


notte stellata BS日テレで観れました!1人で😆✌️、👴👵も寝室だし、旦那は単身赴任!やっぱ一人で楽しみたい😊

※テレビからのスクショなんで、雰囲気だけでも‥

豆炭炬燵(こたつ)で観る

notte stellata いい!😆😆

⬇️豆炭炬燵(こたつ)※イメージ