春眠暁を覚えず‥何も浮かばん!もう書けん!頭が空っぽ!&バーターにしないで(お願い) | kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

羽生結弦君を応援しています。阿修羅ちゃん落ちの新米沼民です。地方の山間部在中で、田舎あるあるとかも綴っていけたらなあと思います。

春眠暁を覚えず

春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過してしまう。

何も浮かばん!😭もう書けん!

頭が空っぽ!その日のうちにblogをかきあげて、翌朝の早朝に投稿するのが私のスタイル!その日のblogを仕上げると全力疾走したかのように疲れて、もう、やる気が起きない!blogをかき始めて3ヶ月あまり、最初は楽な気持ちで始めた!突如として結弦君推しになり、とにかく結弦君のことを書きたくて何も知識のないまま、書き始めた‥結弦君のことをかいていくうちに、👴👵旦那のネタも加わり、こちらがメインになることもしばしば😖

この平凡な日常で毎日、毎日事件が起きるわけもなく、👴👵旦那の〇〇家が普通にやってきたこと、思考に疑問❓を持ったことを、面白ろ可笑しく書くのが私のネタの原点!結弦君を無駄に理不尽にネタにするゴシップメディアに突っ込みをつい、入れたくなるのも私のスタイルになってきました‥



⬆️この時は、宮根さん、取材と称して韓国旅行のようなノー天気取材だったよね‥路上禁止区域での喫煙🚬発覚で後に謝罪してその謝罪の態度もなっとらん!と再び😤炎上!🔥この時までは日本のメディアは大谷祭りのような持ち上げよう!この後、大変な騒ぎになるのだから‥このミヤネ屋の緊急取材中っていうテロップが違う意味で予言になってしまった!失望、絶望、落胆の三嵐と私もある意味予言してしまいましたが‥(3/20のblog)

⬇️

大谷翔平、水原通訳の違法賭博に初めてコメント 質疑応答なし「彼が口座からお金を盗み、皆に嘘をついていた」あのミヤネ屋より


あのミヤネ屋より



苫米地英人氏「大谷選手は最初に話すべきだった」、水原氏については「弁護士を通してしか発信すべきでなかった」

 意見を求められた苫米地氏は「アメリカの放送社会、メディアのあり方が日本の人はあまり分かってないんで、ここまで(問題が)大きくなっちゃったのは、お二人(大谷と水原氏の)のマネージメントが逆ですね。それこそ、私に相談してもらえば良かったくらいです」と発言。苫米地英人氏の発言が結論ですよね!日本のメディアはアメリカ🇺🇸のこと分かっちゃいないんだからあまり、余計なこと詮索しない方がいいよ!って事かな?大谷さん異常な持ち上げの果てがこれですもの!今日の(3/26)のあのミヤネ屋は、たら、れば祭り!競馬の予想屋状態!コメンティーターのRIKACO(りかこ)さんも、聞かれてどうコメントするのかなあと思っていたら、今、この大変な時期に結婚しておいてよかった!支えが必要だから‥??日本人の独特の感情論?人様の事だからそう言えるんじゃないのかな?奥様のご両親にしてみれば、新婚早々大変な事に巻き込まれて娘さんを心配されているんじゃないのかな?それに、奥様の祖父の方にも日本のメディア、取材に行ってますよね?

⬇️

大谷妻・真美子さんの祖父、本誌に「ニュースで解雇のことやってるでしょ」週刊FLASH 2024年4月9日号‥おじい様👴にまで取材して💢前に羽生家のおばあ様にも取材していましたよね‥💢

新婚生活がいきなり、試練に激変したのだから、大谷さんは奥様のメンタルも支えないといけないし、自分は結果を出さなければならないし(勝負の世界)大谷さんは野球で結果を残して、奥様を大事にして、有り余る莫大なお金を狙われずに注意⚠️してくださいね!としか言いようがない!私たちは関係者ではなく、傍観者であり、誰がいいとか悪いなどと判断して好き勝手な事を言うのは井戸端会議レベルな程度のことですよね‥反省😔‥

宮根さん、今日は(3/26)神妙だったわね😖
余程ベビースモーカーだったのよね!!そのイメージが私の中でついちゃった!SNSなどで炎上🔥して、謝罪に追い込まれたり、逆に人を傷つけたり、スマホが普及していつでも素人がスクープを撮影できる時代になり、それはそれで監視社会に私達も一役かっているのだと思うと恐ろしいです!この大谷さんの騒動の裏で何が起こっいるのか?自分自身で情報収集しないと、📺ばかりみていると裏で起こっていることを知ることはできません😔

バーターは、(抱き合わせ出演)といった意味で使用されることが多いです。抱き合わせ出演とは、すでに売れている人売り出し中の人1組のペアにして出演させることです。

もう、勘弁してよ!お願いです🙇

もう、ディナショーの告知になってませんか?

この方を結弦君のバーターとして売り出す戦略なんでしょうか?このいつもの切り取り偽ツーショット画像を使い廻ししているのも‥スマホの機能でこの方の顔とお名前を隠しました!結構加工はむずい!元〇〇とかこの方のお名前を載せるのは何となく私は違和感ですので、単独のディナショーの告知で復活の狼煙をあげてほしいのですが‥この動画の配信期間は未定となっていましたが、ディナショーが終わればこの告知はフェードアウトですよね!また、画像が使い回しされるのかな?他の案件で、嫌だなあ〜




「世界はそんなに甘くない」宇野昌磨の“3連覇逃し”に辛辣声、フジの“本田真凜“起用が火種に

3/26(火) 9:32配信今更、🙇すみません‥付き合っていたんですね🩷結弦君にしか興味がないもんで‥

「3連覇を逃す」という分かりやすいトピックがあったことで注目を集めてしまった宇野。しかし実は今回の世界選手権ではショートプラグラムで今季世界最高点をたたき出すなど、しっかり結果は残している。余計な声は気にせず、本田と支えながら競技に打ち込んでほしい。‥なんだ?!批判かと思ったら、(二人で手を取り合って)支えながら競技に打ち込んでほしい。ってエール📣?彼女の支えで勝てるほどそんな甘い世界ではないような気がするけど、競技とプライベート?昌磨君は勝てなくても批判はされていないのかな?彼女にうつつを抜かしているからとか、メディアは言いそうだけど、そんな危惧はいらないか‥週刊誌からエールを送られているぐらいだから、とやかく言う必要なしだよね‥結弦君みたいに望まないバーターを利用されるのを間に当たりにするとねえ〜憂鬱😞だわ!

世界選手権で連覇する、しないのに、彼女の支えいるのか?いるんだ‥愛する人の支えは必要かあ?もう、そういう感情に寄り添えない年老いた私が😢‥こっちもバーター扱い?っていうか二人でセット記事!昌磨君も真凜ちゃんもバーターみたいな書かれ方だけど、まだ、いいよねえ〜本当にお付き合いしているんだから‥ごめんなさい🙇‍♀️僻んだ内容ですね!昌磨君、真凜ちゃん、お幸せに🩷私は結弦君を後方支援ですが変わらず📣します!


「膝が観客席まで吹っ飛んでしまったら...」織田信成が“現役続行”を表明!妻の後押しもあり再びリンクへ「一家の大黒柱として悩んだ」‥織田信成さん、頑張って👍!結弦君の素の部分を引き出せる貴重なお方!人柄の善さもあるんでしょうね‥結弦君とこういうツーショット、今では貴重なツーショットです!これが切り取り無しのツーショットなんだけどなあ〜🤔