ビジネスライク!ビジネスライク!ビジネスライク!もう、いい加減にしたら? | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

羽生結弦と浅田真央】「新リンク建設」で明暗 羽生はビジネスライク、浅田は未来の子供たちのために
そもそも記事タイトルが悪意丸出し!💢明暗ってとちらがでどちらが
※最初にいきなりですが、羽生はビジネスライクっていう文言はおかしい!!記事読むと結弦君は何にも関係ないってことが分かります!!
手始めにビジネスライクって意味分からなかったからネットで調べました!

ビジネスライクとは?
感情をまじえず、物事を事務的に処理するさま。また、実用的なさま。

仙台市のゼビオアリーナにどうしても結弦君を関連付けたい?
かのような内容!そもそもユヅリンクではない
MAO RINKと無理やり比較して、何になるのかな?
          ⬇️
仙台市役所で、郡仙台市長とゼビオホールディングスの諸橋友良代表取締役がスケートリンクの整備に向けた仙台市役所で、郡仙台市長とゼビオホールディングスの諸橋友良代表取締役がスケートリンクの整備に向けた基本協定を結びました。基本協定を結びました。⬅️ネット記事から拾ってきました!
         ⬆️
結弦君が関わっている?メッセージ寄せたたけじゃない?こういう記事が出ると結弦君、ゼビオに距離置かないかな?何でもかんでも仙台市のことになると、結弦君絡ませてませんか?今後、結弦君がゼビオじゃなくて利府町のセキスイスーパーアリーナばかりで凱旋公演だったら、余計仙台市に不利じゃない?
お客様呼べるもん!結弦君!そこはビジネスライクだって!お金を落としてくれなきゃ意味ないじゃん!綺麗事では済まんよ!経済効果を考えたら!
大谷さんとの比較記事、当分書けんから、最終兵器??真央ちゃんにも迷惑な話し!名前出されて‥
3/22(金) 7:15 Yahoo!ニュース  
ともに、自身と深い関係があるリンクが完成しつつある浅田真央と羽生結弦‥長いから省略しながら‥
 羽生結弦(29才)が浅田真央(33才)を「ずっと憧れの人です」と言えば、浅田は羽生を「史上最高のスケーター」と価値付ける。
          ⬆️
無理やり、真央ちゃんをねじ込んでないか?2人の競技時代の逸話っぽい記事作りって、今更必要?
「グッチのコミュニティの仲間になることを、心から嬉しく感じています。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を傾け、類稀なクリエイティビティを発揮し、日本でも多くのファンを持つグッチの魅力を、学んでいきたいと思っています」
ここは、ありのまま、確かSNSでこのコメントでみた気がする!
 羽生結弦が久しぶりに喜びのコメントを発表した。高級ファッションブランド『グッチ』のブランドアンバサダーに就任したという。
久しぶりってオタクらが色々難癖つけるからじゃん!コメント一つ出すにも気をつけてると思うけど‥すぐ揚げ足とるからさあ〜
 2大会連続の五輪金メダルに加えて史上最年少で国民栄誉賞を受賞。プロ転向後も常にチャレンジし続ける羽生さんの姿勢が評価されてのことでしょう。離婚については詳しいコメントを出さなかったのに……という意見もありますが、快挙といえる大抜擢だと思います」(ファッション関係者)‥新たに出現!ファッション関係者!🫢
関係ない話だけど、国民栄誉賞をもらっている人って何か恩恵ある?結弦君に関しては恩恵受けていない気がする!何も守ってもらえず、ご家族が必死にサポートしている現状😖
 羽生のスケートへの情熱も欠けることはない。3月8~10日には、自身が座長を務めるアイスショー『notte stellata2024』に出演。4月には単独アイスショー『RE_PRAY』の追加公演も控える。
そんなことはオタクらが言わなくても知っとるわ!大成功も周知の事実!RE_PRAYのチケット争奪戦、悲喜交交(ひきこもごも)私はライビュ参戦!そういう裏側、オタクら興味ないよね?
「羽生さんにとって今年は30才を迎える節目の年。プロ転向後、アイスショーのすべてを自身でプロデュースした経験を生かして、新たなエンターテインメントに挑戦しようとしているそうです」(スケート関係者)‥スケート関係者?一番結弦君から遠い存在の、人達に思えてならない‥
         ⬆️
このスケート関係者?ほど怪しいものはない!結弦君を語るなら、堂々と名前明記して発言してほしい!結弦君を競技時代守ってくれました?架空か実在するか不明だし、スケート関係者と名乗るなら実名でいいと思う!悪口でもないんだし‥
 羽生の拠点は、出身地である宮城県仙台市。いまも連日深夜に向かうのは、幼い頃から慣れ親しんだ仙台市内のスケートリンクだ。通年使用ができる数少ない施設で、羽生ファンにとっての聖地でもある。
「このリンクが、昨夏、電気代高騰を理由に3か月間の一般営業の中止を余儀なくされました。その際にも羽生さんは著書の印税収入をリンクに寄付するなど手を尽くしましたから、本当に大切にしていると思います」(別のスケート関係者)‥このスケート関係者はアイスリンク仙台の関係者かな?
         ⬆️
凄く善いことをしているじゃないですか?これは結弦君とご家族の理解がなければできることじゃないですよね?これこそ、身を削ってまで稼いで、寄付しているんだから‥

羽生結弦70億リンクに地元仙台で異論続出 2024年1月10日 週間〇〇
          ⬇️
別の関係者は別のアイスリンク新設にも意欲的だという。
「いま宮城県内で初めてフィギュアスケートの国際規格に対応した通年型のリンクの建設が進んでいます。2025年度に利用がスタートする予定です」(前出・別のスケート関係者)‥宮城?仙台のスケート関係者?

 羽生が練習に利用する前述のリンクから車で20~30分ほど。仙台市と大手スポーツ関連企業が運営する多目的アリーナの『ゼビオアリーナ仙台』の一施設として開設される。
 昨年11月、リンク新設が発表されると、羽生は次のようにメッセージを寄せた。
「自分と同じように、この街でフィギュアをやりたいと思う次の世代が1人でも多く生まれることを期待しております」
メッセージ寄せただけで、このメッセージの意味分からないのかな?それこそ、利他の精神じゃないの?
 だが、歓迎すべき新リンクの建設を、疑問視する声もある。ここは誰が疑問視しているのかハッキリ書いて欲しいけど‥少なくとも結弦君には全く関係ないことでは?

「完成した新リンクが羽生さんの新たな拠点になるとみられます。羽生さんが手がけるアイスショーも開催されることになるでしょう。

 ただ、この新リンクを使用できるのはプロのスケーターやアイスショーの開催のみだということで、一般の利用はできないそうなんです。仙台市がかかわる施設で人件費&運営費用は最大で年約3億5000万円、20年間で70億円と試算されています。多額の税金が投入されるのに、市民は使えないということに疑問の声があがっているのです」(仙台市関係者)あの人?仙台の市議?
 たしかに、羽生がアイスショーを開けば多くのファンが集まり、周辺の宿泊施設や飲食店などへの経済効果も見込めるだろう。
「ですが、それはあくまで地元経済界での話。羽生さんが考える“次の世代が1人でも多く生まれることを期待”という願いとは異なる、ビジネスライクな考え方です。羽生さんはどういう思いで歓迎のメッセージを出したのでしょうか……」(前出・仙台市関係者)やっぱり、あの仙台市議?
どういう思いでって結弦君、明確にメッセージ出しているじゃないの!!💢
よく文章を読むと、ビジネスライクな考え方?を主張しているのは地元の経済界なのでは?結弦君はビデオメッセージで(次の世代が1人でも多く生まれることを期待)って言っているじゃない?!
ビジネスライクな考え方は結弦君には何にも関係ないのに‥これを読むと、結弦君にビジネスライクの考えになって欲しいと仙台市側?経済界が主張しているように思えますが‥それも過去の記事ですよね‥
結弦君を絡めるには無理があるし、何でそこまで過去記事を今更出すのか?何かあるの?
        ⬇️
ここからが、長い〜真央ちゃんの
(MAO RINK)の概要みたいだから、省略します!
企画書を片手に真央がプレゼン
 一方、浅田真央も新リンク建設に熱意を見せている。場所は東京・立川。今年9月に完成予定で、名称は「MAO RINK」。浅田が中心となって進めるプロジェクトだ。
「“自分の夢を叶えるスケートリンクを造りたい”という一心で、企画書を片手にリンクの開発会社を口説いてようやく実現したものです。土地は不動産事業を展開するその開発会社が提供し、数十億円という総工費も負担します。このプロジェクトは民間企業の出資なんだ!凄いよね!真央ちゃん!
 将来的にはトップスケーターを育てるスクールの運営にも乗り出す予定です」(前出・スポーツライター)何だか真央ちゃん推し?凄く(MAO RINK)のくだりめっちゃ長いもん!結構、カットしました!
 浅田は愛知・名古屋の出身。だが、自身のスケート愛を形にすべく立川に通ううち、「第二の故郷」と感じるまでになっているという。
これは結弦君に関係ない真央ちゃんの事業の話しであるから、
単独で記事にして下さい!以前、何処かでみた気もするけど❓
 スケートへの思いは誰よりも強い羽生と浅田だが、“故郷”の新リンクでの表現は異なるようだ。
違って悪いんか?違って当たり前!真央ちゃんは第二の故郷の立川市にリンクを作るって言っているんだし、それでいいやん!
結弦君はずっと仙台市だし、これからも仙台なんだよ!仙台を拠点にしてくれているだけで有難いことだし、なぜそこを分かってもらえないのかなあ〜?って感じるけど、無理なんだろうなあ〜結弦君のこういう記事を目にするたびに、腹がたち、よせばいいのに、ツッコミを入れたくなります!今回は悪意とまではいかなくても(やっぱ悪意あるかな?)ここに真央ちゃんを絡めるのは如何なものか?ってのが率直な感想!意見ではありません!
大谷翔平VS羽生結弦? 浅田真央VS羽生結弦?
何か分断が目的?この組み合わせが対立構造を生むとも考えられず‥
他の隠したい案件があるのでしょうか?
ビジネスライク‥覚えましたよ!
セキスイハイムスーパーアリーナが仙台市じゃなく、利府町ってことも‥ゼビオは覚えなくてもいいか‥
※女◯セ◯ン2024年4月4日号
談合🍡4兄弟じゃん!!😱!


※イギリス近代演劇の確率者‥ジョージ•バーナード•ショーさんの格言より‥

たとえ話は嘘ではない。なぜならば、それはけっして起こらなかった事柄を述べているのだから‥
意味がよく分からないけど、嘘にも値しないって事?別な意味で火のないところに無理やり煙を立たせたとい
     結弦君を無理やり絡ませた)
うことか?このオリジナルの例えの方が、イギリスの偉い先生より分かりやすかったかも‥


結弦君の笑顔😊が間近で観られたらなあと思います!彼からこういう素敵な表情を曇らせるのは、悲しいですね!今日、👴👵のことを、かこうと思っていましたが、吹っ飛びました!😖この何ちゃら記事で一本終わりました‥