二つのTOHOシネマズ! IN GIFU(岐阜) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

後!30分で始まる!😓焦る😓
※現在地はモレラ岐阜!

えっ!前回の佐賀のライブビューイングはモレラ岐阜(ローカルな話で🙇)

TOHOシネマズだったので、今回の

横浜ピアアリーナRE_PRAYのディレイビューイングも

モレラ岐阜と思い込んでしまっていた!

TOHOシネマズって他にもあるんか!💢

朝、9時30分に家を出発し、勿論、前回同様に旦那が連れて行ってくれます!モレラ岐阜に着いて、サイゼリアでランチを食べて、ロピアで惣菜やパンを買って、時間には余裕をもってきたのだから、グッズでも覗きに行こうかなあと思って映画館の前に来たら、何?結弦君のディレイビューイングの案内もないし、グッズも売ってない!結弦君に失礼やないか💢

今日、来た人だってグッズ欲しい人いるかもしれんし、、※後に自分の方が失礼だったと分かる😭

旦那‥今回は録画やし、生放送やないからグッズも売らんのやないか?全く根拠のない無知な者同士の会話!

じゃあ👋〜そろそろ、行くわ!旦那と別れ、旦那はスタバに多分、行くだろうし‥

さあ〜色々疑問はあるけど、気を取り直して、入場口へ‥

若い男の子2人の係員‥

あのお〜これ、柳津のカラフルタウンのTOHOシネマズですが‥

私のチケットを見て哀れみの顔🥺 

岐阜にTOHOシネマズって他にあるんか?※本日2回訴える!

柳津(やないづ)ってどこよ!

Googleナビで慌てて検索し、ここから30分、今12時30分やないか!遅刻しても行かないと、そうこうしているうちに、旦那が血相を変えて鬼の形相でこちらに向かってきた!これからスタバでゆっくり待つとするか!と思っていただろうに、申し訳ない!ここで、揉めていても仕方ない!結弦君が待っているから(待っとらんわ!)

チケットはTOHOシネマズ岐阜としか、かいておらず、まさか、岐阜の30分圏内に二か所あったなんて驚きだった!柳津のカラフルタウンまで旦那が車を走らせてくれた!感謝!



遅刻したけど、係の子が案内してくれて、何とか座れました!鳥蛇と阿修羅ちゃんは逃したかな!😞般若心経も聞けなかったなあ😭
今回のディレイは遅刻やったけど、真っ暗な中、案内してもらえました!
横浜の大楽の時は3階だけど、モニターで結弦君の表情を確認しつつ、ライブの空気感、一体感を体験したかったし、結弦君と同じ世界線にいられる喜びを味わえた!

今回は遅刻はしてしまったが、今日のディレイは落ち着いてみることが出来たかな?

やっぱり、私は攻略本が欲しい!中々結弦君の思考の深さと高さに理解が追いつけず、これは反復して観てみたいと思った!演技と結弦君の透明な美しさ、色鮮やかな衣装、そればっかりに目がいってしまい、結弦君の描くアイスストーリーが持つ本質を知りたいなあと思いました!そんなに深く考えなくても、よかったなあ〜楽しかったなあ〜と満足できればいいのかもしれませんが、結弦君はもっともっと人智を超えた何かを伝えたいんじゃないかと‥遅刻しておいて、何やけど‥

岐阜にはTOHOシネマズは二か所あるって知らなかったことを、これからは気にしながらなんですが、前回も今回も名古屋は落選したしたので、名古屋とは相性が悪いのかな?😖名古屋はミッドランドスクエアシネマだっけ?


        ⬆️

ここに、カラフルタウン柳津と記載して欲しいわ!モレラは記載してあるのに‥岐阜県民の私は、劇場名より、ショッピングモールの名称の方が分かりやすいのですが‥

この話で終わってしまうのも、何だかな〜あ

今日のRE_PRAYのディレイビューイングでの結弦君の語りで、つい、私が無意識に返答していた、くだりを一人芝居で、文字起こししてみました!

※結弦君の語りを一分抜粋

私はゲームの住人ですか?

ねえ、誰が動かしているの?

もし私がゲームの住人だったとしたら

これを作ったひとは神様‥?

動かしているのは、神様?

じゃあ、呼びかけてみるか?

      👇ここから、一人語り!


• ねぇ神様 

 はい

聞こえてる?

 聞こえています

•聞こえてるんでしょう?

 聞こえています

•何で私は生まれたの?

 あなたはSiriusから地球に初めて転生しました

•何ができるの?

 愛と癒し、生きることの楽しさを皆に与えるこ

 とです

•私の親は誰?

 ユヅパパとユヅママです

•どこからきた?

 三次元的には仙台 宇宙的にはSirius

•何年生まれ?

 1994年12月7日 運命数33 羽生世代と言われて います

•っていうか、今何年?

 2024年になります かなり重要な分岐点とな ります

ていうか、ちゃんと作ってよ!

 かなり完璧に容姿もメンタルも思考も作りました

•あなたにとって

•私はゲームの中のモブかもしれない

•主人公なのかもしれない

 いや、あなたは主人公のような人生を歩むはずだ

•でもなんで

•こんなに設定がないの? 

てか、そもそもセリフも会話も

 それはあなたに思うがまま創造してほしいからで

 す

•シナリオもあなたが作っているのか?

 そうではありません あなたが無意識に思考して いるものが現象として現れています

•私は、空っぽの器

 あなたが、この空っぽの器を愛で満たすのです


神様(高次元の存在)がもし、いるのなら、結弦君にこう答えてくれたらなあ〜と想像して、勝手に文字起こししてみました!



※ユヅルハニュウありました!今度は2度と同じ過ちを冒しません!


※ピアアリーナでのグッズ販売は人が大勢でしたが、今日は買えました😀

このパーカーを次の単独公演に着ていって会場で、バナーも掲げて応援したいです!たった3ヶ月の間にこんなことになってしまって驚きです!こういうのが、遅咲きの花とでもいうのでしょうか‥‥