悪魔の囁き‥つい、耳を傾けてしまいました! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

①松○人志「笑いの天才」 が「裸の王様」になるまで

②佐○栞里(33)NY出身 7歳下俳優とスクープ撮

③羽生結弦の○○に世界的 ドラマーが送ったエール※モトヨメなのかな?

④佐○○希が70万円で お揃い指輪を買った相手

ざっと文○のネット記事をあげてみました!💢
内容は知りません!有料だから、お金がもったいない!ということと、この①〜④のタイトル、やっぱり皮肉にも、③が1番興味をそそるかも??😖結弦君のネームバリューが悲劇だわ!
👿の囁き‥どういう内容なの?私の心の声‥
👿の囁き‥スマホ、タップして記事の内容みてみたら?
👿の囁き‥きっと、面白い内容かもしれないよ!
👿の囁き‥ほぼ、捏造だけど、真実風に脚色したから、面白いよ!
👿の囁き‥登場人物は実在するけど架空の人物の話しじゃないから、面白いよ!
時系列はメチャクチャだけどね‥
👂👀を塞いで、見ないでおこう!
まだまだ、私は修行🧘が足りません!悪魔の囁きをとりあえず、聞いてしまったわ!😔
以外有料でも、無料でも見たいか?結弦君🙏、👿の囁きに惑わされそうになりました!私をお許し下さい!😂
どうでもよくないか?(個人の感想) 
①‥松○さんに関しては、トドメを、さしてやろうかと悪意がある!後は関係者同士で何とかすればいいだけの事に思えるけどなあ〜
この松○さんに関して言えば、次男が話していたことだが、ダウンタウンは以前から嫌いだったみたい!💢何故かと言うと虐め経験者?被害者の次男には例えば大晦日のガキ使は見るに耐えないと言う!
ケツバットは単なる暴力で、次男は中学校で顔はバレるからと、顔以外、背中とか見えにくい体の部分を叩かれたりして、暴力を受けていた!
やっているアイツ達は、単なるイジリ、周囲も笑ってみてる!この光景はガキ使のケツバットをみて笑っている、📺の視聴者と同じではないかとのこと!
芸人さん達はお仕事だと割り切っているかもだけど、この光景を見ながら育った子供達はどういう風に成長していくのだろうか?これも洗脳の一種だと思えなくもない!だから、次男はダウンタウンは嫌いだと言う!
同じお笑いでも、仙台出身のサンドイッチマンは、私も、次男も好きだ!素直に笑えるから!誰も傷つけたり、叩いたりする手法ではないからだ!吉本でも、陣内智則さん、中川家も、人に優しいお笑いだと思う!サンドは結弦君、同様、有名になりすぎたから、本業の漫才?コントの新作見たいなあ!サンドの原点、アンケート)伝説のネタだと思うけど‥
お笑いを批評する立場でもございませんが、松○さんの事で引っかかって、長文になりました!
②‥この前、堂本剛くんと百田日菜子ちゃんの入籍をスクープできなかったからか?栞里ちゃんの記事タイトルにスクープって?😅
記事は読まないから推測ですが、独身の年頃の女性タレントと独身の歳下俳優さんとお付き合いしています!そりゃあ〜🎉めでたいよね!他に言いようがないし、余程のファンの人しか興味ない話題だと思うけど‥栞里ちゃんが嫌な思いをしていなければいいのだけれど‥
④‥これが匂わせ記事?もはやどうでもよくないのか?渡部建さん、もう充分社会的制裁を受けていますし、離婚もせずに夫婦で頑張っているし、何も外野が言うことないように思えますが‥
希ちゃんが誰に💍を送ったか?多分、希ちゃんの公式のインスタで答えが出てるような?
これを有料記事って!💢💢
そうなると、1番稼げそうな記事が😔悲しいかななんですよね‥😮‍💨😮‍💨😮‍💨
架空の会話!
①、②、イマイチ伸びないなあ〜
ここでを投入して、一儲けだ!
と聞こえた気が?幻覚か?幻聴か?
はもう、スルーしていいですか?

ちょこちょこ登場しますが、マスター(リーディングされる不思議な方)
宇宙人がサポートしているから大丈夫🙆
何、言ってるんだよ!って思われるかもしれませんが続けます!
かなり高次元の宇宙のサポーターがいるからと、、
結弦君クラスになると、人間のサポートでは追いつかない!
とにかく、結弦君には全世界、(高次元の宇宙)から応援の波動があるかもだから、頑張って下さい!
結弦君は充分、頑張っているけどね‥


あれ?結弦君の後方支援?
羽生結弦アイスショー 経済的波及効果は4億円超!
2/16(金) 11:15 Yahoo!ニュース  
提供元:九州朝日放送
先月、佐賀県で行われた羽生結弦さんのアイスショーについて、佐賀県は、3日間の開催で来場者は1万人に上り、経済波及効果は4億円を超えたと試算しました。※長いので省略!
今週、結弦君の横浜のアイスショーがあるから?テレ朝さん、賢いわ!ユヅルコンテンツは価値がある!地域起こし、インバウンド、あげればキリがないくらい、佐賀の盛り上がりで証明されたもの!
岐阜県民なんだけど、やっぱり、九州、推したいなあ〜
ジャパネットタカタさま!
長崎もいいよねえ〜考えてくれないでしょうか?庶民の願い!🙇‍♀️









このアリーナ🏟️とか、結弦くんのアイスショーできないのかな?ジャパネットタカタさん、長崎に結弦君を呼びませんか?

長崎出身で常に長崎に寄り添っていらっしゃる

福山雅治さんもプロジェクトに関わっていらっしゃいますよね?

同じ郷土愛の強い羽生結弦君とも

共通点あるんですよね‥

福山雅治 1➕9➕6➕9➕0➕2➕0➕6

羽生結弦 1➕9➕9➕4➕1➕2➕0➕7

共に33です!(数秘術より)

共にイケメン枠を超越した美貌!

カリスマ性!

宇宙人かも説!

※庶民の密かなる願望です!

諺(ことわざ)シリーズ

ユヅルの思いも天に届く

(蟻の思いも天に届く)

力が弱いものでも懸命に努力し続けることで、希望を叶えることができるという意味です!

どんな人も最初から優れた力を発揮するわけではありません。一生懸命努力して願うことで、その願いが叶えられていきます。

周囲の人から無理と言われたとしても、諦めることなく努力していくことで願いが叶うことがあります。自分の願いを大切にして、希望をもって努力すること。

※持って生まれた美貌、才能を持ち合わせていても結弦君はそれに甘んじることなく、常に努力を怠らない!そんな生き様に、応援、声援を惜しみなく送るのです〜


ユヅルは最強!