そろそろバカにするの止めていただけませんか? | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

今、話題なんですか??
ハグ問題!
👴👵のワイドショールーティン
またまた、2階から降りてきた私が聞き👂立ててしまいました!
はあ?国会の話題なんか⁉️
ハグしたのか、しないのかで、野党が大臣を追求!?どうでもよくないか?このハグ問題について、街角インタビュー?(クライシスアクター?)ハグについて、どう思いますか?それって真面目に答えなきゃならないのか?
その大臣がハグしたか、しないかで、国家がひっくりかえるんか?
インタビューでは、ハグ賛成派と反対派の両方のインタビュー内容を放送していたが、そこは偏向報道はしないで、両方の意見を聞くんだ!!この○一教○の問題はハグしたか、しないかの問題が論点なのか?私は違う宗教だったが、過去に何百万も詐欺られた過去がある、そんな私が言うのもなんだが、詐欺、洗脳で財産も奪われ、心も、家族も台無しにされた被害者の方に寄り添った答弁をしてほしいと思いますがね〜
国会って台本ある?本当は同じ仲間だったりして!もっと、国民全体が興味ある設定をしていただきたいわ!そんな中で、重要な法案がシレッと可決しているんだよね?そこは徹底討論しあわないのかな!?
主義主張に賛同しているわけじゃないけど、
太郎さんが登場すると、活気があって🤣面白い!太郎さんが登場すると、思わず国会中継見てしまうもの!
このハグ大臣も、よく覚えてないなら、覚えてないです!🙏って
一言言えば終わらん?そんな事より大切な話し合うべき問題が潜んでいるんだね?(確証なしだけど‥  
こう言う場合は何か他に国民に注目してもらいたくない法案があるのかな?と勘繰ってしまうわ!💢
アメリカのバイデンさん、もう、限界なんですか?😮‍💨
4年前、盛り上がったなあ〜地上波じゃないところでね!この頃からYouTubeをよく視聴するようになりました!トランプさんが再選するかと思ったら、
バイデンジャンプ!でしたよね!
トランプさんを応援する側は陰謀論者って揶揄されたしね!不正選挙があったかどうかは知らんけど、
日本のワイドショーもアメリカのフェイクニュース同様、超偏向報道だったわ!
日本のメディアもトランプさんを毛嫌いしていたっけ!
あの頃のお昼!バイキングやっていたけど、最初は平等に報道していたような記憶があるけど、トランプさん優勢な情報が入るにつれ、トランプさんの悪口に変わっていったような気がしたわ!
私はこの4年前のアメリカの大統領選あたりで、日本ってひょっとしたら、言論統制されているのか?
って思ってテレビを見ずにYouTubeにシフトして、情報を得ていたけど、YouTubeもいつの間にか、言論統制されてしまっていた!
それから4年後、バイデンさんも年をお召しになりました!トランプさん、再びですね!
日本のメディア、まだ、トランプアレルギー🤧
嫌々報道していませんか??
トランプさんが、闇か光かは分かりません!でも、国民が政治に関心があるのは日本人より明らか!
トランプさんが大統領になったら、🇺🇦🆚🇷🇺のアレ終わらせてくれないかな?それがトランプさんに対する願いです!それほど、世界は目まぐるしく変換しています!
はい!再びこの話題!
日本はハグ問題ですか?
そろそろ、国民を馬鹿にするのやめていただけませんか?
ってところで結弦君‥
今日、カフェのマスターのところへ、ランチに行ってきました!リーディングというわけではなく、マスターと話がしたかっただけなんですが‥マスター
結弦君に興味を持っていただいたみたいで、結弦君のこと、色々話しました!特に捏造報道が酷いとか
結弦君のスケートショーは中々チケット🎫とりにくいのに、あちらの畑(なんとか、走り屋だった?何やったっけ?)は閑古鳥とか、聖○の話しとか、
羽生結弦、大谷翔平の2人の天才が東北生まれっていうのが興味深いねってマスターが言いました!この2人、1994年生まれの同級生だよ!って私が言ったら、😵びっくり!していました!何となくだけど、結弦君の方が若く見えないかなあと 私は思うけど‥結弦君、あまり歳とらなくない?羨やまだけど‥
でも、大谷さんには大きなバックついていそうだなあ?守られているから、野球に専念できそう!雑音も封じてもらえそうだから、本人が頑張れば結果もついてくるよね!もともと、超人だから‥

    マスターとの会話!
私‥結弦君には大きな後ろ盾がいないっぽいのよねえ〜
マスター‥(ふっと目を閉じてトランス状態?メッセージが入るのか?)
結弦君は宇宙の存在がサポートされるから、大丈夫だよ!熾烈な運命かもしれないけど、すんでのところで回避されるよ!
私‥大谷さんには生身の人間のサポート、結弦君には宇宙人のサポートなの?分かりにくいね、普通の人では分からないよ!
マスター‥結弦君はその存在に気づいていると思うよ!結弦君は地球に変化を起こし、変えていく魂なので、既存の人達から、その変化を嫌う三次元的な人達からは嫌がらせを受けるかもしれないね!だから人間ではなく、宇宙的なサポートを受けているはずだよ!
私‥それが分かるのって結弦君、本人だけじゃないですか?本人が宇宙人なんだから‥
※私とマスターは結弦君が宇宙人という前提で話しています!
ファンタジーかもしれませんけどね!🙏‥


※地球での生活、大変ご苦労さまです!

まだまだ、地球は大変で、変革期です!

Siriusからやってきた結弦君!どうか地球を

よろしくお願いします!って言いたいところですが、結弦君の普通の日常、仙台の繁華街をクレープ片手に友人とかで談笑しているそんな結弦君が存在してもいいのに‥と‥結弦君だって普通の男の子、

だったはずなのに、結弦君は普通の日常を置いてきた犠牲に対して、何ができるんだろう?アイスショーでの心からの応援でいいですか?他に思いあたらないのです!応援、声援が結弦君の糧になると言うのなら、応援させてください〜よろしくお願いします。