女帝よ!貴方は本当は結弦君の事好きではないですか?(⚠️そうやないんか?手法です。) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


日曜日のお昼の例の番組!

私は視聴しませんでした!

でも、内容は気になる!

テレビも新聞もみないけど、

番組欄は見た!3行ぐらいに

番組内容がかかれていた!

編成会議とかで、週刊誌の嘘か真か分からない、それを確かめもしない会議とやらで、ヨシ!今度はコレで行こう(全部妄想!そうやないか?手法)!ってなったの?

そこに愛はあるんか?そこにプライドはあるんか?(by大地真央様、変形バージョン)

 デリケートな番組内容をリスクがあるだろうに、画像と文字起こしであげて下さったブロガーさん

に感謝!あの番組内容をアメンバー限定にされている方もいた中、上げてくださってありがとうございました。

その番組内容に、あーだこーだ言わせて下さい!

まず、女帝は、女帝の好みは分からないが、徹子さん然り、結弦君は女帝の好みやないんか?

礼儀正しいし、容姿もスタイルも完璧やし、目上の人をしっかり奉るし、怪我や苦労がたくさんあっても、愚痴も言わず、金メダルを2回とるし、人気者になっても👺天狗にならず、被災地に多額の寄付をし、それをひけらかすこともない!まだ、まだ、ありますが、ざっとこんなもんで!

常識や礼節が分かっていらっしゃる、女帝だから本当はこんな番組内容乗り気じゃなかったかもですね、、。まだ、女帝の後輩の芸人の方が、かつて、M-1でしたっけ?女帝が審査員の時、かなり失礼な事しませんでしたっけ?女帝が居ない所で動画にあげて、松◯さんが後に女帝に詫び入れた事ありませでしたっけ?この週刊誌の内容だけでは、女帝お得意のズバッと斬り込むどころか、逆にどないやねん!大阪弁のイメージ)って突っ込みを入れたかったのでは?あまりにも内容が薄すぎて、、松◯さんには、きちんと忖度なしに言ってみえましたもの!松◯さんは女帝に喝を入れられる事をしてしまった(していたというのが前程になっていますが、部外者の私達には週刊誌記事から知るという皮肉である。真と嘘が混ざり合っているから、嘘まで真と認識してしまう部外者達!)

出演者?女帝と高◯さんは知っているけど、後、誰?肩書き不明!売れていないかもしれない若手芸人!取材をしない芸能記者!あと、不◯で国会議員をクビ?辞職?した人いましたよね?元国会議員の奥様と2人で、コメンテーター?みたいな事されていますよね、、この元国会議員って肩書きが一番厄介だと思うけど、不倫(それも一回だけではないはず)でクビになった(禊はすんだかもだし、夫婦の問題だから奥さんが許せば外野が突っ込まなくてもいいけどね)でも、居心地悪くなかったですか?この収録!結弦君の事、突っ込むところないし、そもそも元国会議員の方に結弦君のプライバシーとか聞かれてもお気の毒です!結弦君のプライバシーはご家族以外知らないし、公表していないというスタンスだから、井戸端会議すること自体が無駄なのです!もしかしらですねえ?ここに居た皆さん!苦痛ではありませんでしたか?お察しいたします‼️女帝もそう、くだらない!って思っていたりして、ここでもそうやないんか?手法を私も使わせてもらいます!本当の所は女帝にしか分からないですから、。あくまでも、想像、妄想です!


そうそう!キョンキョンこと小泉今日子さん、自分の言葉でバラエティーはくだらないから出ないと発言されてましたね、、理由を聞かれたら(有働由美子さんに)昔から変わらないから、進歩がないからって言う主旨の答えだったと思いますが、もうオワコンという意味でしょうか?キョンキョンはそう思われたのかな?知らんけど🤷

またまた、そう言えば??

福山雅治さんの奥様(吹石一恵さん)

織田裕二さんの奥様(プロ彼女)

西島秀俊さん(プロ彼女)

福山雅治さんの奥様は元?芸能人の方で顔は知ってますけど、家庭のプライバシーをしっかり守っていますし、守ってもらってますよね?

織田裕二さん、西島秀俊さんの奥様は?週刊誌に顔載ってことあります?プロ彼女とは週刊誌の造語かもしれないです!

例えばの例ですけど、プライバシーを配慮してもらえる人とそうじゃない人の差は?一帯何を基準?

結弦君の所は何で配慮してもらえないのかな?旧◯ニーズの方々も入籍したとの報告だけで会見もないですよね?結弦君は芸能人でもないのに、SNSで報告したのに他の方と何が違うのかな?




あの空を貴方は今日もみているだろうか?今日も祈りを捧げているだろうか?

貴方は人の悲しみや苦しみを自分の魂に刻み、共に嘆き悲しむ、その魂を削ってでも貴方は表現者として最高のステージを届ける為

今日も氷上の神様と共に祈ってくれている。そして、ありがとうと呟く!

そんな貴方に

ありがとう

ありがとう

ありがとう