notte stellataは独りで観たい!(田舎に嫁いで約30年‥) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


notte stellataは

独りで観たい! 




 単身赴任の旦那さんが赴任先に帰っていきました。自宅から2時間、単身先のアパートまでかかります。だから土日だけ帰って来ます。

👆

旦那さんは、リアルタイムの放送時間に、

みーへんのか?(方言です!みないのか?)

いいわ、録画したやつを後からみるで、、

納戸(義父母の部屋)で、おじい👴、おばあ👵がみとるぞ、、

ふ〰︎ん、後からみるでいい!

ざっくりな会話の内容です。


地上波放送やないのに、BSなのに、わざわざみとるんや、、他に何にもみたい番組もないからだとは思うけど、、。

そう言えば、この義父母、孫にdaznに加入手続きをとってもらい、プロ野球が開催される期間だけ、有料でみとったわ!(ただでみていたわ)孫(次男)が支払っていたわ!

中日ドラゴンズの👴👵熱心なファンやったからね、、。次男はおじいちゃん、おばあちゃんに対する感謝の気持ちからだと言うから、長生きして欲しいからと言われれば私には次男のやる事には口は出せない!

そんなこんなで、何で独りで観たいかは理由はあるようでないようで、随分前の話し、、旦那は松山千春のデビュー当初からの筋金入りのファンです。それは今でも変わらず、名古屋に千春がコンサート🎵に来る時は必ずっていっていいほど、行っています。結婚してから何度かは私も一緒にコンサート🎵行っていたんですよね、でも、基本歌🎤とかは、代表曲しか分からない🤷(季節の中で🎵長い夜🎵旅立ちとか‥)だから、アルバムの曲とか聞いても退屈🥱なんです!(ファンの方、🙏旦那よ🙏)

ある時の千春のコンサート🎵、私、ずっと寝ていたんですよ!トークは面白い🤣のでトークの時は起きて、歌の🎤時は寝ての繰り返し🔁

その次からの千春のコンサート🎵には旦那の弟を誘うようになり、今現在も私とは行きたくないようではすね、、。当たり前か、、。

何故、独りで観たいかは、まず、リビング(茶の間)の馬鹿でかい📺(75型)は日中は義父母が占拠!田舎あるあるだけど、とにかく、一つ一つの部屋が大きい!部屋数が多い!団地住まいだった私には違和感!今は違うけど、お葬式とかは自宅でやるのが当たり前の世界だから、親戚、隣人と大勢の人が家にあがってくるし、一泊する親族とかも居るから部屋数は多いに越したことがないという、この辺りの人達の共通の認識!だから、こんな馬鹿でかい📺もこの何畳あるのか分からない広いリビングにはちょうどいいサイズ感!ではないが、、そういう事であります。

 結局のところ、誰も居ない、馬鹿でかいリビングで結弦君を堪能してしたい!例えは下品だが、ちょっとエロいビデオを、こっそり、誰にも邪魔されずに観たいだけ!

 旦那が居ない平日の夜に、独りで観たいだけのために、説明が長すぎました💦

旦那の推しの千春と私の推しの結弦君、夫婦であっても、棲み分が必要だと考えていましす。幸か不幸か旦那は平日にはこちらには居ません!👴👵は時間が来れば自分らの部屋へ行きます!だから深夜、独りで馬鹿でかい📺で結弦君の美しいスケートを楽しみたいと思います。

感動で🥲涙しているのを、絶対、見られたくないわ!

そう、色々言い訳並べたけど、泣いている姿を誰にも見られたくないというのが本音でした!

今、貴方は大丈夫ですか?

貴方が名実ともに有名だから

スケートとは全く関係ない事、

お仕事以外の雑音が聞きたく

もないのに、耳に入ってくる

事もあるかと思います。  

でも、大丈夫!貴方の事をあー

だ、こーだと言う人の大半は

興味と嫉妬心から来るものだか

ら、貴方を心から応援する人

の方が圧倒的に多いから、

集合意識により、貴方に好意的

な波動の方がネガティブ波動よ より上まるから大丈夫‥

貴方は羽生結弦というお仕事に

徹して下さい!世の中の大多数 の人は貴方の事をあーだこーだ とは言いません!

安心して下さい。貴方はその類 まれな才能を存分に発揮して、 私達に魅せて下さい!

ありがとう

ありがとう

ありがとう