中村屋@WeST PArK CaFE | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね


中村屋@WeST PArK CaFE



ojyoの足が治らないとスポーツはできん
ってことで
埼玉のレイクサイドタウンアウトレットにいきました

冬もののお買いもの
ええ
ojyoのものばっかり最悪

お昼はどこで食べよっか
と見渡したら
「中村屋があるぅうう!!」

中村屋といえば海老名にある超有名ラーメン屋ですよね
ラーメン大好きなottoと行きたいとおもいつつ、遠くて行けなかった店

ojyoの意見をきくまでもなく
夫婦の心は一つだったわ(笑)


ところがはいってみると
ここはラーメンとハンバーガーやパンケーキなどの和洋コラボ店だった



 


すっごいおいしかった・・
味としてはオーソドックスな塩です
でも、余計なものがなんにもはいってないかんじなの
だから、ばくばくたべれるし、ラーメンだけどしつこくない
一杯たべきったあとにもう一杯だされても完食できるわ
チャーシューも味こくないしよかったです

 
こちらがojyoの頼んだローストビーフサンド
あっさりしてるようにみえるけど
ラーメンと同じく、余計なものはなし
シンプルな良質な素材を丁寧に料理しました・・ってかんじ

ふつうサンドウィッチのローストビーフってぱさぱさしがちですが
しっとりしていて、かなりボリューミーでしたが
完食


ラーメンもサンドウィッチも最近
いろいろ凝ったものが多いのですが
シンプルにおいしく料理すればそれだけでおいしいじゃんと思いました


レイクサイドタウン
アウトレットとモールで巨大すぎて疲れました
ここまで店数なくてもいいよね
でもラーメンはまた食べたいねって家族ではなしたのですが


・・・・・
家にかえってみたら
中村屋@WeST PArK CaFE
うちから自転車でいける場所にありましたガクリ

忙しくても日々、アンテナを張り続ける人でありたいでしう泣き1