彩湖 道満グリーンパーク | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

彩湖 道満グリーンパーク


三連休だというのに
ojyoは骨折チュウです
運動会の練習でね・・

これじゃあ
どこもいけないじゃん
ガクリ 
長距離ドライブも混みそうだし・・
ってことで
お手軽にデイキャンプにいきました
ちなみに道満グリーンパーク
都心から近い
駐車場が広い
BBQの予約がいらない
園内が広いので人口密度がめちゃひくい
すごいおすすめですよキャー


ojyoもけ怪我してし
私も仕事が忙しかったので
朝早くいって、とりあえずのんびり自然の中で読書~

ojyoの好きな牛タンと

ottoのリクエストの焼き鳥

  
そして秋の定番
焼き芋キャッキャッ


 
そのあとは釣堀

この公園には普通の釣堀と金魚の釣堀があります
金魚の釣堀は子供はつれて金魚をもちかえれるんですよ

 
ojyoが釣った金魚ちゃん

我が家はリリースしました

金魚釣りはすっごいこつがいります
はっきりいって、普通のニジマスとかつるよりも難しいですよん
大人の釣り人の姿も結構いますもん


穏やかに楽しめた一日でした