母の心 子知らず・・・ | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

 

涼しくなって活発になるsmilちゃんです

最近むなしいのは
親って職業です


朝から掃除して
洗濯して
夜ご飯の支度して
仕事にいって
そんな中で誰よりもsmileのことを思うのは私
世話をするのも私
ソファ散歩に連れ出すのも私
なのに
 
ソファにでたとたん
ojyoのなつくsmileです

・・・
ちなみに私にはこのように寄ってきません

 

ojyoが抱っこすると結構おちついてます
でも私が抱っこするとジャンプしていなくなります


この二人
本当に母の心をしらないコンビです