台風・・ひどい(涙) | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

台風・・すごかったですね
今年は水害の年なのだろうか・・・・

窓ががたがた揺れるなか
おぜうさまはこのように隠れておりました


smileちゃんったら、ちら見?(爆)


しかし、うちは悲惨でした
玄関に3mくらいの百日紅の木があるのですが
帰ってきたら、道路に倒れてました

で、朝から復活の願いをこめて、ひもで結んでみました
(効果あるのか?これで?)
道行く、ワン友さんからなぐさめてもらいましたけど
(犬を飼っていないのに、ワン友がたくさんいるんですよ・・わたしムフ)

あ、ちなみに昨日は会社も「急ぎの仕事がない人はかえってよし!」
のお言葉があったのですが・・・貧乏くじひきました
こういうときって帰るタイミングを逃すと
逆に人が少なくなっているので
「悪い!帰る前にこれやって・・」
「悪い!その電話だけとって・・」
居残りですかい プン

ということで台風の興奮と後始末で疲れているので
動物園でとりためた写真で朝から癒されてみました


アルマジロちゃん
抱っこすると、何気でかわいいです


でも癒しっていえば、やっぱりこの方よね
なんでこんなにかわいいのでしょうか・・
でも剛毛なんだよね(笑)