ダックショップたかはしに行ってきました! | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

昼ごはんに無性に弁当をがっつり食べたくなる時ってありませんか?

そういう時にダックショップたかはしによく行っています!

北見市で有名な激安のお弁当屋さんです.

 

日替わり弁当でなんと350円!

このボリュームです.
個人的に・・・このお店のお米がすごく美味しんです!!(もちろんおかずも美味しいです)
お米の美味しさでファンになりました.(上手に伝えられなくてごめんなさい)
 
オホーツクキッズの拠点の東陵運動公園のすぐそばのお店なのでたくさん使わせていただいています.
ぜひ,行ってみてください!!
 
今度,陸上競技の大会の審判用お弁当の注文をしてみようかな・・・.
 

【ダックショップたかはし】

URL:https://ptl.zchain.co.jp/store/498?store_group_id=1

住所:北海道北見市高砂町6-37