スキー授業終了! | 陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

陸上競技クラブ オホーツクAC/キッズ監督 金子航太のブログ

走幅跳が専門のアスリート「金子航太」が,毎日のいろいろ「ん?」って思ったことを,コーチの視点とアスリートの視点から綴ります.

非常勤先のスキー授業が無事に終了.

1年の中でも体育教師にとっては心身ともにダメージを負う過酷な時期を乗り越えました.

ホッとしたと同時に疲労感が半端ないです.

スキー場の横の林.

鹿がいるのですが,見つかりましたか?

 

スキー授業の楽しみはなんといってもロッジで食べる昼食!

働く元気の源は美味しいごはんです.

 

1日目 全部のせうどん

 

2日目 チャーハン

 

3日目 きつねうどん

 

4日目 カツカレーとからあげ

※コロッケカレーを頼んだ先生と少し交換をしてカツコロッケカレーにしました.

全て美味しかったです.

2023年は雪不足のため,各年次の一回分が中止になったので,例年の半分の回数でスキー授業を終えました.

去年はこの2倍も授業をしていたなんて・・・来年が今から怖いです.