花粉症 | 服部平次のブログ

服部平次のブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま金子は花粉症が相当ヤバイです(-。-;)




鼻水が滝のように流れ落ちてきてダウン目は赤く晴れ上がりで最悪だわ注意





練習も全然集中できないししょぼん1500㍍走もタイムギリギリきってますしょぼん





1000㍍過ぎると三途の川がうっすら見えてくる気がする(笑)ガチで



まぁ毎日1500㍍走やる高校もバカだけどなむかっドンッ陸上部でもやらねーよ





そんなことゆり今非常に金子は漫画にはまっております♪



マガジンでやってるグッドエンディング、君のいる町を一巻からよんでいますキラキラすべて恋愛系だけど…そこはきにしないでキラキラ



あとはナルトもみてる!!





他にいい漫画あったらおしえてくださいキラキラ




明日も1日練習なのでここら変で寝まーす


おやすみニコニコ星空ぐぅぐぅ


ちひろ