テストかえってきたよ | 服部平次のブログ

服部平次のブログ

ブログの説明を入力します。

今日でテスト返ってきたよガーン




12教科中3教科でした禁止




部活で赤点につきウサギ飛びがまってるよーショック!足あがんなくなっちゃうよー




まぁ赤点取る俺がわるいんだけどさ長音記号1

あーぁ



病むわ
正直




まぁそんな話しはおいといて~


今マガジンで連載してるGEグッドエンディングっていう漫画みてるんだけど晴れめっちゃいい




切ない恋愛ストーリーでいつも泣いてる(笑)



まぁォレが恋愛ものなんて似合わないっていわれてんだけど( ̄▽ ̄;)(笑)





しかもその漫画みたらやっぱり恋愛したくなってきちゃいました(ー。ー#)


まぁできないけどー



憧れるくらいいーよな( -_・)?

高校生だし!?

恋愛は難しいーしな


全然会ってないししょぼん
下宿やめたいし

なんか愚痴になってきちゃった感じがしますね(笑)


まぁ恋愛したいのは確かだな!!

今は野球がんばりたいし恋愛はできたらでいっか禁止


よし、また明日から埼玉魂頑張りますか!!