ビリー・ホリデイ奇妙な果実 | kanekosamのブログ

kanekosamのブログ

ブログの説明を入力します。

黒バナロウバイの花が咲いた。

バサバサ枝を伸ばす木だった。

昨日はPC相談の日だった。

例の飛蝶軌跡で対応する。まずプリンター設定から。

ドライバーを入れるだけ。

ところがCANONのページがなかなか見つからない。

これはなんとか探せたが、次は自治会回覧作成。

ワードで作成すればよい。手書き原稿はできている。

が、時間がせまってきた。キーを捜しながらのポチ。

間に合わない。

そこで原稿を写真にとり、文字変換を実演。

googleフォトとドキュメントをインストールして、、

そこでまたパスワードを忘れた、、

時間がないのでテキストをusbにコピーして渡した。

夕方Sさんに飲み会に誘われた。

シベリウスの話が通じた。

バタフライエフェクト奇妙な果実を聴いて何も感じない。

経緯来歴を聞いても音楽は直にあたって感じるしかない。

そうですね。

シベリウス同様、繰り返して聴かないとわからないよね。