いきあたりばったりの奇遇 | kanekosamのブログ

kanekosamのブログ

ブログの説明を入力します。

連休はどこにもいかない。

行く気も全然起こらない。

それでも29日に中央公園の緑の祭典に出かけた。

去年の会場では山草売場で蓮華ショウマを見た。

しかし今年は売っていない。お店はどこですか。

JA東村山の売場に出品しているだけなんです。

ふれセンHさん、Sさん、Мさんに会って挨拶。

祭典にも全然関心がない。

2日は遠出の日である。

中央図書館に出かける。

安岡章太郎随筆を読む。

落第生物語に共感する。

読書二時間で草臥れる。

次は廻田図書館に行く。

岩波文庫を見てみたい。

府中街道に出るとJA。

何気なく覗くと熊谷草があった。

奇遇だ。近所を一回りして購入。

巡り合う機会を待っていたのか。

で、廻田はやめて中央図書館に。