さかなちり、はなはないて | kanekosamのブログ

kanekosamのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日は多摩湖にいく。

Sさんには普段すっかりお世話になっている。

Nさんはいつも遠くから来てくれる。

柄にもなくはりきった。

駅前のスーパーでビール、サワー、日本酒を買う。

稲荷寿司に巻き寿司ににぎり寿司も買う。

持参の大きな袋にいれるとずっしり重い。

さてフィッシングエリアである。

道具は店で借りるものとばかり思っていた。

Sさんがコンパクトロッドを丸筒に持ってきてくれた。

フライのつもりがルアーになった。

3時間竿を振り続けてアタリは4回。

あ、あ、あといっているうちに逃げられた。

ルアーはいままでやっていないから仕方がない。

次は多摩湖畔、丘の上芝生広場で宴会。

のつもりが草臥れてもう歩けない。

堤防近くの湖畔道路の際にした。

シートを広げビールを飲む。

うーん食い気も失せて、、

桜は確かに咲いていたが、、