2013年・夏休みの思い出(その1) | かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

ロケットスリー、シルバーウイングGT600、セロー250などで、全国各地を走った記録を紹介しています。

多忙につき、コメントの返信ができないことが多いので、何とぞご了承ください。

チャンネル登録やフォローは、下記の各リンクから行えますよ。

★ youtube ★

★ twitter ★

「印象に残っているツーリングは?」と聞かれたら、その一つに、天気に恵まれて、食事も本当に充実していた、「2013年の夏休みに行った北海道ツーリング」が挙げられます。

そんな訳で、今回からしばらくの間は、このツーリングを振り返っていきますね。

「その1」と題した今回は、「旅の初日」だった、2013年8月10日(土)を振り返ります。

朝、ロケットスリーで出発。


牛たん炭焼き利久多賀城店でランチ。





ここ、フェリー乗船前に寄ることが多いんですよ。

仙台港に到着。




無事、フェリーに乗船完了。


本州とのお別れです。

まあ、すぐに戻ってくるんですが(笑)。

では、次回に続きますが、動画を見れば3日目まで一気に進めますからね。



動画は、下のリンクからも視聴できます。

★ Youtube ★

では、また明日。