ロケットスリーにデイトナのドラレコを | かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

ロケットスリー、シルバーウイングGT600、セロー250などで、全国各地を走った記録を紹介しています。

多忙につき、コメントの返信ができないことが多いので、何とぞご了承ください。

昨日はロケットスリーで少しだけお出かけしました。

それにしてもカッコいい!
しかも2300ccだから鬼のように早いし。

ほんと、世界一のバイクだと思いますよ。

もう、完全に「親バカ」ならぬ「バイクバカ」ですね(笑)。
失礼しました♪

そうそう、ロケットスリーでお出かけした理由は、馴染みのバイク屋に行って、少し前に取り付けてもらったデイトナのドラレコ(M777D)、

の、最終調整をしてもらいたかったからなんですよ。

取り付け自体は数週前に終わっていたんですが、フロントカメラの位置が良くなかったのか、映像のブレが目立ったもので。

そんな訳で、バイク屋と協議した結果、フロントカメラはこの位置に。


リアカメラはこの位置です。


少し前に購入していた同じデイトナの別製品(M760D)、

との比較では、

映像の美しさ :M760D>M777D
コスパ    :M760D<M777D
取り付けやすさ:M760D<M777D
使いやすさ  :M760D<M777D

といった印象ですね。

私はいつも作業をバイク屋にお任せしていますが、自分で取り付ける方なら、配線の簡素なM777Dの方がいいと思います。

最後に、「M760Dのインプレ動画」を紹介しますね。



動画は、下のリンクからも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓
★ ポチっとな♪ ★

では、また明日。