2019北海道ツーリング・その8B(北海道とのお別れ) | かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

ロケットスリー、シルバーウイングGT600、セロー250などで、全国各地を走った記録を紹介しています。

多忙につき、コメントの返信ができないことが多いので、何とぞご了承ください。

チャンネル登録やフォローは、下記の各リンクから行えますよ。

★ youtube ★

★ twitter ★

前回までに続いて今日も、妻とタンデムで行って来た、「2019夏の北海道ツーリング」の模様を振り返りますね。

「その8B」と題した今回は、昨日の続きで、8月17日(土)の行程を紹介します。

苫小牧で食事をした後は、予約していたフェリーに乗るため、室蘭港に向かいました。






残念ながら、北海道とお別れする瞬間が少しづつ近付いてきましたよ。

私、バイクで北海道に行く時は、だいたい仙台と苫小牧を往復で予約するんですが、この日は、仙台行きの予約が取れなかったので、室蘭から宮古に行く便を選択した次第です。

そして無事に乗船完了。


すぐ、人間に給油したのは言うまでもありませんね(笑)。


北海道、さようなら!


最後に、この日の動画を改めて紹介しておきますよ。



動画は、下のリンクからも視聴できます。

★ ポチっとな ★ 

では、また明日。