2019北海道ツーリング・その4E(紋別セントラルホテル) | かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

ロケットスリー、シルバーウイングGT600、セロー250などで、全国各地を走った記録を紹介しています。

多忙につき、コメントの返信ができないことが多いので、何とぞご了承ください。

チャンネル登録やフォローは、下記の各リンクから行えますよ。

★ youtube ★

★ twitter ★

前回までに続いて今日も、妻とタンデムで行って来た、「2019夏の北海道ツーリング」の模様を振り返りますね。

「その4E」と題した今回は、昨日までの続きで、8月13日(火)の行程を紹介します。

この日だけで5回の更新を費やしていますね。
しかし、ようやく今回で終わります。

「町道エサヌカ線」を出た後は、予約していた宿、「紋別セントラルホテル」に行ってみました。

サラッと書いていますが、150キロくらいを一気に走ったんですよ。

早速、人間に給油したのは言うまでもありませんね(笑)。


この宿を選んだのは、すぐ近くにある「よってけまるとみ」というお店で食事をしたかったからなんですが、電話をしたら「満席で入れない」と言われたので、ホテルの中にあるレストランで食事をすることにしました。




ここ、どの料理も予想を遥かに上回る美味しさで良かったです♪








「よってけまるとみ」に行くのは、今年の宿題にしておきます。

そうそう、動画を見れば、この日の行程がまとめて確認できますからね。
作った本人が書くのもアレなんですが、この動画、素晴らしいデキだと思いますし、多くのヤエーに癒されると思いますので、まだ見ていない方は是非♪



動画は、下のリンクからも視聴できます。

★ ポチっとな ★ 

では、また明日。