2019北海道ツーリング・その4C(宗谷岬) | かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

ロケットスリー、シルバーウイングGT600、セロー250などで、全国各地を走った記録を紹介しています。

多忙につき、コメントの返信ができないことが多いので、何とぞご了承ください。

チャンネル登録やフォローは、下記の各リンクから行えますよ。

★ youtube ★

★ twitter ★

前回までに続いて今日も、妻とタンデムで行って来た、「2019夏の北海道ツーリング」の模様を振り返りますね。

「その4C」と題した今回は、昨日の続きで、8月13日(火)の行程を紹介します。

「樺太食堂」を出た後は、日本最北端の地・宗谷岬に行ってみました。


非常にカッコいいバイクが停まっていましたよ。

よく見たら私の愛車でした(笑)。

ここには、回数を忘れるほど来ていますけど、いつ訪れても、「旅してるぞ」という気分を感じられていいですね。




もちろん記念撮影を…
と言いたいところですが、待っている人があまりにも多かったので、断念しました。

今年の宿題にしておきます。

そしてこの後は…

おっと、時間がないので今日はここまでにしますけど、動画を見れば続きが確認できますからね。

昨日までと同じ締め括り方ですいません(笑)。



動画は、下のリンクからも視聴できます。

★ ポチっとな ★ 

では、また明日。