2019北海道ツーリング・その4A(サロベツ原野) | かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

かねごん(麦酒党)のツーリングブログ

ロケットスリー、シルバーウイングGT600、セロー250などで、全国各地を走った記録を紹介しています。

多忙につき、コメントの返信ができないことが多いので、何とぞご了承ください。

チャンネル登録やフォローは、下記の各リンクから行えますよ。

★ youtube ★

★ twitter ★

昨日に続いて今日も、妻とタンデムで行って来た、「2019夏の北海道ツーリング」の模様を振り返りますね。

「その4A」と題した今回は、8月13日(火)の行程を紹介します。

宿の朝食からスタートです。


他の方に食べられてしまわないよう、名前を書いておきました(笑)。


食後は、「ツーリングマップル北海道」に、「ライダー憧れの道」と書かれている、「道道106号サロベツ原野」に行ってみましたよ。







この道の「何もない感」、本当に最高ですよね。
「コロナが収束したら再訪したい場所リスト」のかなり上位です。

そしてこの後は…

おっと、時間がないので今日はここまでにしますけど、動画を見れば続きが確認できますからね。



動画は、下のリンクからも視聴できます。

★ ポチっとな ★ 

では、また明日。