迫るー初夏、地獄の温暖化
われらを狙う黒い蚊「ゲッ!」
世界の平和を守るため
ゴーゴー・レッツゴー
輝く2世
(仮面ライダーの替歌)

 

 

 あつい、あついですね。暑中お見舞い申し上げます。朝日放送テレビの長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』では司会が変わって、今春からちょっとリニューアルしました。何となく比べてしまいましたが、『SEISYUN TV』特別公開版の「祝福結婚カップル大解剖」シリーズもいいですね。鮮文大学出身の同期祝福二世カップルは理想的な出会いだったそうですが、チャギマッチングではないそうですよ。

 


 いわゆる「宗教2世」はかわいそうな人たちというイメージがマスコミによって宣伝されてしまいましたが、幸せに暮らしている人たちがたくさんいます。やっぱり本人たちの声を実際に聞いてみることが大切ですね。


 もちろん一世カップルだって負けていませんよ。小畑さん夫妻は300メートル先の的を射止めたわけですか。

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう